食べてるよ~

昨日はデロリアンが未来にきた、その日だったんですよね


何の話かって

バック・トゥ・ザ・フューチャーですよ
あ~みなさん知らないのかぁ
みんな若いものね、あ、私もきっと若い








広島でも走ってるのに驚きですが~
東京では映画さながらゴミを燃料で走らせたとか~
すごーい
一般車もゴミで走らないかなぁ














あ、うさぎのことに戻りますから~
うさぎのブログだったぜ





あの
さっぱり牧草食べなかったまるが今、牧草食べてます
だいたい、手術して2日くらいは食べないでしょうって言われてたのに
手術からかえってすぐに牧草つまんでた


今もよく食べてます


カラーしてるからペレットはぼたんの時のように小さな入れ物に入れて口もとに持ってくんだけど
それも私がいないと食べれない
野菜はぼたんはケージに入れてたら上手に食べてたけど
まるは食べれないらしくて
野菜も口に運ばないとダメ


牧草はいつも食べやすいようにお山のように山盛りにしてるからつまみやすいってこともあるとは思うのだけど
それにしてもあんなに食べなかったのにねぇ


そして・・・今はぼたんが牧草一切食べてない
この前病院で誉められたから安心したのか


今日はまるが牧草爆食してるところです




Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

いい感じで食べてるね~まるさま!良いかも~(^^)

バック・トゥ・ザ・フューチャー銀座の映画館で見てました~(^^;)

もう?何十年前(^^;)

No title

まるちゃん、時々しゃくしゃくが止まって
お鼻がパカパカするのがかわいい~❤
牧草、今度はぼたんちゃんが?
不思議ですね~・・・
ふたりとも爆食して、母を安心させて差し上げるのよ~^^

ぼたん母さん、半分寝ながら予測変換ミスだらけの文章
ぜひ拝見させていただきたいです~^^
わたしも結構笑える文章、作りますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牧草食べてるところかわいいですね~。
今までも食べにくかっただけで、食べたかったのでは?
ぼたんちゃんもまたすぐ食べてくれるでしょう。
すっかり安心出来る日はなかなか来ないようですが…(^^;
頑張ってくださいね~~!(^^)!

No title

おおっ!デロリアンが走ってたんですか!スゲー。
昨日ニュースでも結構取り上げられてましたね。
USJにも沢山ファンの方がいらしてたとか・・・。

まるくん、牧草しっかり食べてお利口さんやね。
ぼたちは・・・・。あれ?またうさぎさんって事忘れちゃった?
ぼたち~牧草しっかり食べやんなまたドナドナされてまうで~!
ぼ母、ここは一発また先生としゃべってる芝居を打つか!

No title

バックトゥザフューチャー大好きです\(//∇//)\
私もニュースでやってるの見てそういえばその日だ!!と興奮しました(笑)


まるちゃんえらい♫可愛いなぁ♫
エリカラ生活時はぼたん母さんに甘えちゃおう♫

ぼたんちゃん牧草食べてあげて♫そしたらぼたん母さんからおやつもらえるかもよ!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる