久々の顔洗い

昨日はみなさんのところに遊びにいけなくてごめんなさい
ちょっとバタバタしておりました





無事にまるはエリマキうさぎ卒業いたしました
普通にしとくと早いのねぇ
ぼたんは一ヶ月もかかったけどね





昨日は体中のお手入れに余念がなかったわよね





きれいになったかしらね





Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^_^)

よく頑張ったね~まるさま(^_^) でも!早くに復活!

おめでとうね(^_^) でも?毛づくろい?程ほどにね(^_^;)

No title

抜糸、ご無事にできたのね^^
まるちゃん、おめでとう~♪

お顔洗い、うちのロップどもは
すぐにお顔が下がっちゃうんだけど
どうしてかしら~?

昨日は、めるちゃんのおトイレ姿の
かわいいお写真をアップしたので
ぜひ見ていただきたいわ~^^

No title

エリマキ取れたらまずは毛繕い!ウチもスゴかったなぁ(^_^;)
だから、はぐのお腹に毛が入らないように、ナデナデいっぱいしてあげました!もう少しだけ気を付けなきゃですね(o^^o)

No title

まるくん、エリマキうさぎ卒業出来てよかったね!
そうそう、ぼたちは途中で自分で抜糸しちゃったからね・・・。
まるくんはすんなり行ってよかったね。
これで自分の思うように行くね!!

No title

まるちゃんエリカラ卒業おめでとう!!

毛づくろいに必死ですね♫やっぱり自分でやらないとしっくりこないよね!!

可愛いなぁ(〃ω〃)

No title

まるちゃん、エリマキうさぎ卒業おめでとう♪
やっと、自分でしっかりお手入れ出来るね(^_-)
キレイキレイになって、ご機嫌かな^m^

No title

まるくん、エリマキとさよらなできて良かったです♪
念入りに毛づくろいして
すっきりさっぱりですねヽ(^◇^*)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる