牧草パーク楽しい~

廃棄牧草が多い
というよりも
一切食べない日は食べないってうさぎが
二兎もいるので


久々にこれしました





牧草パーク





掘る~





また掘る~





時々伸ばす~





物色する~





食べる~





こちらを気にしつつも後ろを向く~





せっかくだからうなじ萌えのあなたのための一枚











あ、食べる~































こら!ぼたち!
まるに使えなくなったじゃないの



楽しそうなうさぎは動画でどうぞ



Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨夜はとうとうブログ書かずにギブアップ
睡魔に勝てませんでした
今朝はお弁当も無いし
ほら、早起き得意なお年頃だから
朝書いても大丈夫みたいねえ
頭もしっかり起きてるし
朝の方があんまり手抜きじゃない気もします
ま、平日はお弁当つくんなきゃならないから土日限定ですな

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

No title

牧草パークの牧草は、食べるの?
ぼたんちゃん楽しそう~^^
うちの子たちなら、もれなくAPT汁飛ばしそう~^^
と思って見ていたら、ぼたんちゃんもAPT汁出しちゃったのね~^^;
えっ!?
女の子でも、出すのね~?

まるちゃん編が楽しみです~♪

(^^;)

ぼたんちゃん?専用の?牧草パークに?なっちゃったね~(^^;)

でも?試しに?まるさまに?入ってもらいましょ~(^^)

どうなるのかな~(^^;)

No title

牧草パーク楽しそう!
ホリホリホリホリ時々食べる。
遊んでよし、食べて良しの優れものですね!
ぼたち~まるく~ん、しっかり牧草食べや~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牧草パーク!とっても楽しそう♪
しゃかしゃかと掘ったり時々食べたり
楽しく運動と食事ができて良いですね♪

ホッチだったら●は絶対にするし
ちっこもしちゃうと思う(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる