もう終わりかな




もうすぐ今年の葛の葉も終わりますね~
特に急に柔らかい新芽しか食べなくなったうちのうさぎたちにはもうほんとに終わりに近いです





あれぼたんが消えた





めーっけ
まるのおうちの裏にいたよ





ぼたちぃ
母さんは葛は食べないから持って逃げないでよぉ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたん母さんは、くずの葉食べないけど
すぐに取り上げるものね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぼたんちゃん、ちゃんと覚えているのよね!

こちらも昨日から、急に寒さを感じるようになりました。
人参の種、まだ蒔いていないんですけど~・・・

ぼたちも持ち逃げ派なのね〜(笑)
プリも もちろん持ち逃げします。
誰も取らないのにね〜(笑)

そそ!もう少しで葛の葉も終了ですね。
後は 春菊で乗り切るか…

No title

ぼたちぃ~、何もそんなトコまで葛葉持って行かなくっても・・・。
大丈夫ですよ、安心して下さい、ぼ母は取りませんから!
とは言うものの・・・。ぼたちに隠れてこっそりスイーツ食べてる母もいたりして(笑)
ぼたちにまるくん、もうちょっとで葛もシーズンオフやから今のうちにしっかり堪能しときや~!

No title

ぼたんちゃん、隠れて白目で食べてる~。
見られながら食べるのいや?

それともやっぱり 取られるから?

(^_^;)

もう?寒いもんね~(^_^;) ぼたんちゃんも?

乾燥?葛の葉さん?食べられれば?

良いのにね~(^_^;)

No title

新芽が終わってしまう><

葛の葉を千切りにしたら。。。食感変わって食べてくれたりしませんかね(^_^;)ダメかな(笑)

やっぱり持ち逃げしますよね♫
クゥも持ち逃げしない日はないので逆ににげない日はびっくりします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる