生牧草いただいちゃったの(*^-^*)

昨日夜、昨夜ともいいまーす
我が家のうさぎたちにプレゼントが届きました





なぁんと大量の生牧草・・・


って、こら、まる
何してるの





かじられちゃいました


まるはもうおうちへお戻り













先にへやんぽを済ましておうちに帰っていたぼたんにあげました





ぼたちは大好物だものね~
するするっと吸い込まれるよね



Powerd by FC2スナップ動画



牧草食べてる最中にケージのドアが開いたので脱走をもくろみましたがもちろん阻止いたしました










で、まるのほうはと言いますと







牧草は生でも好きじゃないのよねぇ
ふんずけております・・・






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





拍手にコメントくださった鍵コメ様
ありがとうございます。うれしいです。これからもよろしくお願いいたします。

鍵コメ様
半生~!いいかも(≧∇≦)かさかさではない微妙なところ!やってみます(≧∇≦)あ、報告遅れました。めちゃ綺麗でしたよ~

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ~まるさま~高級牧草なのに~(^^;) しっかり?

食べようよ~(^^)ぼたんちゃんは?美味しかったみたいで!

良かったね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、いい音をさせていただいていますね~^^
生牧お好きなのね♪
うちは今年、燕麦も作らなかったなあ~・・・
まだ間に合う?

まるちゃん、生牧お嫌いなの~?
せっかくだから、いただこうよ~^^;

あんぽんたんキング、これからドナドナです~TT

No title

おお~っ!ぼたちにまるくん、生牧ですかぁ~イイネ~!
この~っ幸せ者っ~!
あれ?まるくんはお好みじゃなかったのかな?
母さんは牧草食べないしね・・・んじゃ、ぼたちにあげる?

No title

生牧草♫ぼたんちゃん美味しそうですね\(//∇//)\

脱出失敗(笑)ぼたん母さんの方が上手だったね( ̄∀ ̄)

私なんてしょっちゅう突破されてくぅパパに怒られますよ_| ̄|○

まるちゃん生牧草おいしいよ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、良かったね~。
生牧草、大好物なんだ^^
うまうま~♪

まるちゃんは、あらら、豪華な敷き牧草になってるぞ。
少し乾けば食べますかねぇ?半生くらい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~美味しそう。みんな大好き生牧草~♪
素晴らしいプレゼントですね。
あれ、まるちゃん食べないんですか?
ぼたんちゃんがおいしそうに食べてるの見えないのかな?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる