楽しんでるぅ?

先日購入しましたこれ





名前。なんていうのだったか忘れてしまいましたけど





無事に入ってますよ~
頭は・・・





どうも横のほうをかじってる模様


でもとても楽しそうなのですよ



Powerd by FC2スナップ動画



動画も見れましたか~











朝、起きてみたら
こんなになってました





夜中の大運動会は、楽しかったかなあ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ちゃんと!遊んでるね~(^^)楽しそうで!良いかも~(^^)

良い運動に?なるかもね~(^^)しかし?いつまで?持つかな~(^^;)

No title

ぼたんちゃん、楽しそう~^^
うちの子たちにも買ってあげたいけど
APT汁まみれになるのが目に見えているから
ムリだわ~^^;

縄のれんからいくかと思ったけど
端っこからだったのね!
ぼたんちゃんの破壊力なら、1か月?2か月?
いつまでもつのか、楽しみだわ~^^

No title

動画見れました(〃ω〃)

めっちゃ可愛いです♫サイズ感がいいですね♫

ぼたんちゃんで頭だけ、、、ということはクゥは絶対はいれない(笑)お腹がつっかえる( ̄▽ ̄;)!!

夜の運動会こっそり撮影したいですね(๑≧౪≦)

No title

ホント、楽しそうに齧ったり被ったりしてるね^m^

でも、頭しか入らないのね^^;

No title

動画みたよ~。 持ち上げてるね?(笑)
結構遊んでくれてるみたいで良かったですね。
ガジガジいっぱいしてくれると嬉しいね~。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる