買い物

ココロのおうちでセールがありまして
ここぞとばかりにペレットの買いだめをいたしました
うさぎーずはとうぶん飢えなくてすみそうよん


今回はこんなものもかってみました








中にはいれるんだけど
底がないの
ぼたんみたいにあんよが藁にあたると膿瘍になるうさぎにはいいよね~
のれんは・・・要らないかな





へやんぽ中のまるが様子を見に来ましたが





まさかとは思うけど
入れないってことはないよね
大きさの問題でさぁ・・・


不安だわあ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



拍手にコメントに鍵コメントくださった方
そんなに前からみていただいてたのですね。ありがとうございます。今ではすっかり元のおてんばに戻りました

コメントの投稿

Secret

(^^;)

シオンも?大きさの問題で?入らないです~(^^;)

ネザー用に?作ってあるのかな~(^^;)

No title

はぐなら暖簾を食いちぎって満足かなぁ(笑)
あっ!投げて遊ぶ可能性大!
昨日も、リンリンボール、投げ飛ばしてドタバタしていましたよ〜(≧∇≦)

No title

うさぎさん、意外と細いから入れなくはないと思うけど
ここに入るかどうかは疑問ですね~^^;
縄のれん、いいですね~❤
おつまみはおでんがいいかな~♪

ボトムレス って、なんかくすっとしちゃいました~^^
『底がないタイプなので、トイレを覚えていない子にもおススメです。』
って、かなり甘いわよね~^^;
うさぎは、空中にだってちっこ飛ばすんだから~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

入れなくはないと思うけど、隠れることはできないよね~。
あ、くぐって、ってかいてあるw

まるくん、このあとどうしたのかな?



No title

まさかの大きさ問題( ̄▽ ̄;)!!

このサイズ、、、クゥはつっかえるかな(^_^;)(そんなこと言ったら娘にパンチされる(笑))

でもとっても遊び甲斐のありそうですね(〃ω〃)

まるちゃん気に入ったかな♫
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる