証拠写真は撮れなかった




この写真
あまりにも下手よねぇ
だれ
このうさぎ





これは
柵やら、いろんなものが邪魔よねぇ






これは結構いいかも
でももう食べ終わってるじゃん



ということで
生牧草食べないと言い張ってたまるの証拠動画をどうそ






Powerd by FC2スナップ動画



食べてるじゃんねぇ、生牧草




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


本日またまた予約時間まちがえてましたぁ~
はやくから見に来てくださった皆さん、ごめんなさい

コメントの投稿

Secret

(^_^)

美味しそうに!食べてるね~(^_^)普通の牧草さんも!

食べて!もっと元気になろ~(^_^)元気が!

一番だよ~(^_^)

まるちゃん 食べてるね〜!
食わず嫌いが多いんだろうね。
ぼたちが美味しそうに食べてるのを見て 刺激されたのかな?(^^)
食べてみると 美味しさが分かるよね(^^)

No title

まるちゃん、いい音をさせて食べていますね~^^
牧草は、乾でも生でも、たくさんいただかないとね♪

まるちゃん、毛並みがキレイになりましたね♪

No title

まるくん、食べてるねぇ^^
食べたらトイレ?

うちの誰かさんも 食べてほしいなぁ。

No title

まるちゃん!!生牧草おいしいでしょう\(//∇//)\
これは嬉しいですね!!まるちゃんもっと食べるんだよ♫

まるちゃんお手手揃えてお上品(๑≧౪≦)

クゥなんて。。。仁王立ち( ̄▽ ̄;)!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる