fc2ブログ

片思い?




眠い





これってどうみてもまるの片想いよねぇ


本日も簡単更新でごめんなさい
これだけ書くのに30分以上かかりました
なにせ半分寝てるからねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うんわかる。
わたしも毎日5時間以上かけて、ブログ記事書いていますー。
途中でやめればいいのに、往生際悪くて~^^;

まるちゃん、ロミオとジュリエットみたいね。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかその想いが伝わるといいわね・・・って
実の姉弟じゃないの~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

まるちゃんのお目々の模様が、下がりまゆ毛にみえて
なんだか切なくなっちゃうわ~^^;

No title

まぁちゃん、負けるな(笑)。

まる君
女の子を口説くなら 100本のバラと洒落た言葉で話しかけないと!(笑)
あ!でも 女心と秋の空って言ってね 乙女の気持ちはコロコロ変わりやすいから気を付けてね!(笑)

No title

ぼたんちゃん、知ってて知らないふりなのかしら
まるくんのちょこんと乗せてる手が
切ないわ~(笑)
まるくんp(・∩・)qガンバレ!

No title

まるくん、押してダメなら引いてみなって言葉もあるみたいだよ?
ぼ母お疲れのようですな・・・。
こりゃ大変!!電池があと1コまで減っとるゾ!
あったかいお風呂入ってよ~く眠って充電してね!

No title

切ない片思い、あなたは気付かない~
読みながら、口ずさんでしまったわ。
まるちゃん、諦めずに、何度もアタックあるのみよ!!

No title

まるちゃん。。。切ないね><

それが恋よ(〃ω〃)いつかぼたんちゃんに伝わるといいね♫

乾燥りんご持たせてもらってぼたちゃんにアピールするのよ!!(笑

No title

パッと見、ロミオとジュリエットって感じなんだけど、ただ、ジュリエットがソッポ向いてるから悲恋物語にさえ発展しないという哀しい物語だよね^^;

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる