昨日のお昼ご飯

昨日お昼時
ワタクシ2時間も寒い中を並んでおりました





これ、もう1時半くらいでワタクシ購入したあとにパチリと撮った写真です





先日ね
美容院行ったら担当の美容師さんが
府中焼きって食べたことある


なんじゃそりゃ


美容師さんいわくめちゃ美味いらしい


広島風お好み焼きって豚肉が入るんだけど府中焼きってそれがひき肉なんだそうな


ふーん
















でもなんか気になって
たまたま昨日そのお店に電話しましたの
そしたらさ、店舗改装して昨日がオープンで特別イベントだとか
メニューは肉玉そばのみ、お持ち帰りのみ、
で、なんと一枚350円


旦那ときっと並んでるよね
30~40分くらい並ぶかな
行くだけ行ってみようか・・・


見た目それほど多そうには見えなかったの
30人くらい
せっかく来たから並ぶワタクシ


途中
うさ友さんから
これって葛って確認の写メきたり(暇つぶしになったよ、Hちゃんママ)
今、ちょっとはまってるアプリ見たり
ゲームしたりして待ってたんだけど
あいぽんの電池が30を切ったのでそろそろやばい
と、思った頃ようやくお店の前~
やったーもうすぐ











なんと店の中にもいっぱい人が並んでおりました
一気に疲れたけどもう、ココまで並んだら買うしかない


で、2時間並んだんですよ








広島焼きって焼きそばかうどんが入るのだけど
このそばがパリパリで
キャベツと玉子が甘くて
広島焼きほどソースソースしてなくて


はっきり言って
めちゃうまい


広島に遊びに来たら食べるといいわぁ
あ、地方発送もできるとは書いてあるが












ワタクシが並んでいた間
うろうろしていたうちの旦那





どこで撮ったの、こんな写真




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

めちゃめちゃ!美味しそう~(^^)食べてみたいかも~♬

並んだ甲斐がありましたね~(^^)

うさぎ?弁天?面白いかも~(^^)

No title

こんにちは♪
府中焼きって、初めて聞きました。
広島で食べられるのですね、おいしそう~!!
今度遊びに行った時、チャンスがあれば食べに行ってみよう(*^^*)

↓のれんdeキューブ、購入されたのですね。
これ、私もよっぽど購入しようとしたのですけど、
今は南国トンネルがあるし、もう10800円のノルマは達成していたので、
今回の購入は諦めたのです。
やっぱり、見ちゃうと羨ましくなります。

No title

府中焼、初めて聞きました
美味しかったなら2時間並んだ甲斐がありましたね♪
ひき肉が入ってるなんて美味しそうO(≧▽≦)O

兎弁天!?ついつい兎の形をしたものは
パチリと写真を撮りたくなりますよね(笑)

No title

府中焼き?
初めて聞きましたが、本当に美味しそう^^

広島風お好み焼きも大好き。
なんたって焼きそばが入ってるって言うのがいいのよね。

でも、さすがに2時間は並べないわ^^;
お疲れ様でした。

No title

2時間ですか・・・!
どんなに美味しくても、どんなに安くても、そんなに並べません(;'∀')
でもお店の中にも列があるのは想定外ですよね。
おつかれさまでした~。
写真見るととっても美味しそうです( *´艸`)

No title

ほぇ~っ!2時間も並んだのぉおおおお~!
でも、メッチャ美味しそうやね!
広島焼きってのは聞いた事あるけど、府中焼きっちゅうのは初めてかも~。
パパさんのウサウサレーダーもなかなか感度良好ですね!

No title

府中焼き!?

広島生活それなりに長かったのに。。。知らなかったです( ̄▽ ̄;)!!しかもすごくおいしそう!!

食べに行かなきゃ♫また一緒に並びましょう(笑)

しかもぼたん父さんいいもの発見されましたね!!
かわいい♫縁結び弁天様(๑≧౪≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる