寝てるよ

Powerd by FC2スナップ動画



またまたこんな動画です
テレビの音が入ってるので気を付けてくださいねって動画のあとに注意書き書いてどうするんだぁ


今度こそおめめ閉じて寝てる姿を写真に
写真用のスマホ取りに行ってる間に起きちゃった





まるのこれがどうなってるか
ブログアップしなきゃねぇ


って感じでネタはおもいっきりたまっております


昨日の府中焼き
私も二時間ってわかってたら並んでない
お店の前に並んでる人は数十人って感じだったし
列は動いてたし
お店の前につくまで一時間
目指せお店
だったわけですよ
ガラス張りのお店の前に来て中を見て愕然でしたけどね
並んでる回りの方みんな言われてた
ここまで来たら買って帰る
で、そこから一時間かかったの
本日まで特別営業
明日から通常なのでそれからゆっくりいきますわぁ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



拍手にコメントいただいたチー様
はじめまして。コメントありがとうございます。ぜひお写真見たいですが何か方法無いかしら?

コメントの投稿

Secret

(^_^)

寝てる?シリーズ?一緒だね~(^_^)まぁ?家は?

動画じゃないけどね(^_^;) 

今日は?お好み焼き作ろうかな~(^_^;)

No title

うさぎさんにとっては、一番気持ちがいい季節なのかもしれないですね~^^
うちの子たちも、妙にご機嫌ですよ~♪

まるちゃん、縄のれん取っちゃったのかしら~?
早く見たい~^^

No title

まるくん爆睡やねっ!メッチャ気持ちよさそう!!
気候もうさぎさんにとっては丁度いい塩梅なんでしょうね。
ムフフフッ・・・。何かいい夢見てるかな?

No title

寝顔の可愛さは もぅ何も言えないですね。
あーたんはこの状態で触っても起きないよ。

しかしなんでこんなに可愛いんだろ。
お顔が動くのもたまりませんな。

No title

まるちゃん爆睡!!ぼたん母さんナイス動画です!!

もうめっちゃ可愛い(〃ω〃)癒されますね♫ピクピクしてる♫
どんな夢みてるんでしょう(*´ω`*)

最近クゥの爆睡見てないなぁ(^_^;)

No title

うちは寝るとピクリとも動かないので(^_^;)、マジで焦って動くまで声を掛けます!毎日の事でも毎日ドキドキ……トラウマです(^_^;)こんな刺激は要らないです(笑)
こうやってモニョモニョしてくれたらいいですね〜(o^^o)癒される〜

↓それはそうと、先日は葛の葉アドバイス、ありがとうございます!まさか行列に並んでいたとは!
府中と言っても広島の府中なんですね〜!超美味しそう!
根本的に違うけれど、梅蘭焼きそばが食べたくなってきました(笑)表面パリパリしか合っていないけれど、府中焼きの写真を見た途端に梅蘭やきそばが頭を過ぎったヘタウマでした(≧∇≦)
因みに東京で府中焼きが食べられるお店が何軒かあったけれど、どこも本場とは違う気がします(^_^;)う〜ん

No title

おお~!
まるちゃんって こんなに爆睡するんだね~
こんなに無防備に寝てる姿って 飼い主として嬉しいですよね。
安心しきってるんだものね。(*⌒∇⌒*)♪

↓の府中焼き 美味しそうだけど 私は2時間は 無理!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

No title

まるちゃん?
お目目閉じてぐっすり寝てるね(*^。^*)
すっごく可愛いわ~v-10
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる