イライラまぁちゃん?




なぜか
トイレのすぐ横にあるのは先日購入しました「のれんdeキューブ」





最初は全く興味を示さなかったまるですが





最近はよく格闘しております





普通のスマホカメラでは全く何がなんだかになっておりますので
本日も動画で~
あ、テレビの音が入ってますから
音量には気を付けてくださいね



Powerd by FC2スナップ動画



まるで何か八つ当たりしてるような・・・





この時ちょうど
まるのケージの裏に遊びに来ていたぼたんにイラついてるのかしらね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

遊んでいるように見えるけれど
イラついているの~?

あ!ぼたんちゃんが、そんなところに~^^
まだご一緒には、遊べないのかな?

(^^)

普通に?遊んでるように?見えるけど~(^^)

楽しそうで!良かったね~(^^)

ぼたんちゃんも!かくれんぼ?楽しそうだね~(^^)

No title

うふふ♪のれんの部分が邪魔なんでしょうかね~(*^艸^*)
モコちゃんも、まるちゃんみたいになりそうな感じがします。
それを期待して、いつかプレゼントしたいです~。

↓の爆睡動画も、可愛いですね♡
うさぎさんの寝姿って、本当癒されます(*^o^*)

No title

まるくん、楽しそうやね!
いいオモチャ買ってもらったね~!
いいうさばらしになるね(笑)
あれ?ぼたちも見に来たの?

No title

のれんが邪魔だったんでしょうか(笑)

まるちゃん格闘してる♫
あっ!!後ろにはぼたんちゃんが(〃ω〃)

まるちゃんぼたんちゃんにアピール中??♫

No title

そののれんが気になるのね^m^
なんか分かるわ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる