腹ペコぽたちは牧草食べるの?




ぼたちゃーん
何してるの~





あ、牧草食べてたのね





ねえねえ、ぼたちゃん
牧草がトイレの上にあるような気がするけど





ほおほお
ここから引っ張り出してトイレの上で食べると・・・
それってどうなん





Powerd by FC2スナップ動画




牧草食べたり食べなかったり
食べる日は食べるけど食べない日は一切食べない
2兎ともそうなんですよね~
ぼたんは二番刈りと三番刈り混ぜてますが最近は食べるなら二番刈りみたい
まるは三番刈りを二種類混ぜてます
ということで2兎の牧草、おんなじのは一種類だけ
一ヶ月以上たってようやく500グラムの袋が空になりました
牧草入れにいつまでも入ってたやつは食べんしね
牧草にお金がかからないうさぎ=歯にかかるうさぎ
勘弁して~





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

はぐもトイレに座ってチモシー食べるの大好きですよ〜(≧∇≦)
うさぎあるある?なんだと思います!
トイレが大好き?というか、落ち着く子が多いので、トイレに座った時になんとなく食べられる場所においてみるのも手かもしれません。うちもトイレに座ったら目の前に牧草、しかも一番狩りが目に前に飛び出すようにわざとセッティングしているんですよ(o^^o) 最近は一番狩りの進みが悪くなってきたのでね〜(^_^;)

(^^)

家は?1番刈り食べてますよ~(^^)基本?何番でも?

食べちゃいますけどね~なんだか?なんでも良いみたい(^^;)

毎日!食べようね~ぼたんちゃん~(^^)

No title

3番刈りが新刈りになって、とてもいい状態のものが届きましたよ~^^
昨日届いたばかり💕

ぼたんちゃん、どんまい^^
めるちゃんなんか、牧草入れをトイレにしながら
食べているから❤^^

おお!ぼたちが可愛いお顔で ちゃんと牧草を食べてるやん!
良い子だね〜!(^^)
これが続いてくれると ぼ母も安心するのにね〜(^^)
プリは1番刈りと3番刈り
でも、今回の新刈りの1番刈りは 食い付きが悪い…5キロも買ったのに…(T_T)

No title

ぼたちにまるく~ん、ちゃんと牧草食べやんなまたドナドナされてまうで~!
ほら?母さん何か電話してるんとちゃう?
お耳ダンボにして聞いてみて?母さん白い服着たセンセーとお話してない?
ほらほら~ぼーっとしてないで早く牧草食べて!

No title

ぼたんちゃん牧草食べてる\(//∇//)\

いいよいいよ!!ぼたんちゃんその調子だよ(〃ω〃)

クゥもトイレに持込みしてますよ(笑)

リラックスしながら食べたいのかたまにトイレで寝ながらおやつたべますよ(笑)

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる