スリッパに戦いを挑むうさぎ

本日は動画から~
まるが娘のスリッパと戦っております
10秒過ぎた頃かな、娘があいぽん落としたおっきな音がしますのでご注意を




Powerd by FC2スナップ動画




昨日のコメントにもまだ一緒に遊べないのとありましたが
まだまるはぼたんのそばにいくとまだまだ興奮するんです
いつになったら落ち着くの
まだ全然一緒にできないの
「ザ・ウサギ」によると去勢しても性的行動だけは残ることがあるって書いてありました・・・
マジですかぁ
何のための去勢手術だったんだ・・・まだ諦めてはいませんが





ま、それはおいといて





最近一目惚れしたこれ
昨日玄関にかけました





この
ウェルカムは裏返せば
メリークリスマスなんですよね
ずーっと掛けとける


しかも~
さあ、写真をズームしてぇ~





うさぎみーっけ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ?そうゆうことも?あるんだ(^^;)意外と複雑なのね(^^;)

まぁ?将来の病気予防って事で(^^;)

No title

かわいいスリッパですね~♪
攻撃しても、何も出ないの?
それがわたしには、信じられな~い!!^^

わんこも去勢しても、残りますよね。(人も^^;)
そういうものなのでしょうね~。

ステキなリース!
わ!うさぎさんが♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんのスリッパ何気にウサギさんやね!
さすがうさ飼いさん!
まるくん、スリッパとスパーリングしてるの?
ウサボクサー目指してるのかな~(笑)

No title

まるちゃんうさパンチ連発(〃ω〃)

クゥもスリッパで遊ぶの大好きです(笑)娘さんのスリッパすごく可愛いですね♫

まるちゃんきっともう少しすれば落ち着いてくれる。。。はず!!信じましょう(笑)

リース可愛いですね!!しかもうさぎさんがいる♫

No title

まるちゃんが小さく見えるのは
気のせいでしょうか?
元気いっぱいですね。

まるちゃんも手術したんですね。
ケージにいるぼたんちゃんも
しっかり見ましたよ。
元気そうで何よりです。

ハロウィーンが終わったらクリスマスですよね。
なんて可愛いんでしょう。。
うさぎさんに魅かれましたか?
年中かけておけるのがいいですね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる