いつまでも大好きだよ

私がうさぎさんのブログを見始めて
ほどなく見つけたうさぎさんでした
とてもかわいくて
ママとパパとうさぎさんの掛け合いが楽しくて
大好きなブログ、大好きなうさぎさんです





もう三年近く前になるんですね
クリスマスカードの時期よりあとでしたが
ぜひほしかったのでお願いして送ってもらったのです
コロンサンタさんのカード


昨年は私にもきちんとクリスマスに届きました


今年もきっとコロンサンタさんのかわいいカードが届くだろうと楽しみにしてたのですが


コロン・コロンなうさぎのコロンちゃんが虹の橋を渡りました
昨夜うさ友さんからのメールでそれを聞いたときにはほんとに信じられなくて
何度も何度も嘘でしょ?嘘だよねって・・・


本日、コロンちゃんとなっちゃん、みのさん、三人で一緒に過ごされるそうです
コロンちゃん、迷子にならずに虹の橋を渡るんだよ
お月様にもたくさんお友達いるとは思うけど
なっちゃんとみのさんが寂しがるから時々は帰ってきてあげてね





春にお友達うさぎさんと一緒にコラージュ写真作ろうって企画したときにコロンちゃんとぼたんが一枚におさまった写真です
かわいいかわいいコロンちゃん
ちょっと急ぎすぎだよ、ぼたんも寂しいって言ってるよ・・・

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に突然のことで、びっくりしております。
いろいろと思うことはあるかもしれませんが
ひとつだけ確かなことは
コロンちゃんは、なっちゃんさん、みのさんの元で暮らすことができて
本当に幸せだったということ。

今は悲しみでいっぱいだと思いますが
いつかコロンちゃんの思い出が、心に落ち着き場所を見つけたら
楽しく過ごした日々のことも、思い出してあげてほしいですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も体重さっきブログにお邪魔して初めて知りました。
思いもしなかったことなので、びっくりしたし、今でも信じられません。

本当にコロンちゃんのクリスマスカードは楽しみでしたよね。
今年は虹の橋の上から皆を見守ってくれるんでしょうね…
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる