牧草はトイレの横に!




トイレのそばに牧草おくべし!とアドバイスいただいたので





朝ごはんたべて空っぽになったお茶碗に牧草てんこ盛り





早速大好きなトイレにあがって





おお❗牧草食べるのね~
効果あるのね~





食べました・・・
一本だけ・・・


ま、ぼちぼち行こうよ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

牧草入れとトイレを、ちゃんと分けているところが
えらいわ!ぼたんちゃん♪
1本だけでも食べてくれれば、全然食べないよりは
ずっとマシよ~^^
という気持ちで、ゆったりいきましょ^^

今日の記事、ぼたん母さんの反応が
楽しみなの❤

(^^)

家なんて?ケージの床に?ばらまいてあるから?どこでも?

牧草さん(^^;)牧草入れの?発想がないからね(^^;)

沢山!食べようね~ぼたんちゃん~(^^)

No title

0と1じゃ全く違うからね~。
ぼたち~ボチボチでええから牧草つまんでいこねっ!
明日は2にチャレンジだっ!勿論、それ以上大歓迎!!
あれ?母さん今日も電話してる?お相手は・・・ひょっとして~またあの白い服着たセンセーちゃう?ほら~ぼたち~牧草食べて~

No title

これならトイレに持ち込まなくても食べれますね♫

ぼちぼち行こう(笑)そうです!!焦らない♫焦らない♫

クゥも、、、食べてるように見えて。。。あんまり食べてません( ̄▽ ̄;)!!
柔らかいもふもふの部分は減ってるんですが、、、他の部分はあんまり食が進んでない状態です_| ̄|○
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる