写真も動画も食べ物も難しいね!

大根葉っぱたーくさんいただきました
大根葉っぱあったらぼたんちゃんとこへ~って言ってくださるご近所さん
嬉しいことです


早速ぼたちへ





なかなか写真撮れなくて
だったら動画だ



動画も上手に撮れなくて~




Powerd by FC2スナップ動画















はい、歩かせてそれを撮影しようとするから難しいんですよね



まるには~





ほんのちょっとだけ
まる、先日の手術の時の血液検査でカルシウムが高いっていわれたんです
なのでカルシウム高い野菜は控えめに


って、イタリアンパセリ植えちゃったよ
イタリアンパセリも確かカルシウム多めだったような・・・
うさぎさんの食べ物も難しいですよね
好きなものが食べ放題にできたらいいのにね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃんも!まるさまも!うたっち健康方で!

頑張ろ~沢山。長生きが?基本だからね~(^_^)

No title

ぼたん母さま

大根の葉っぱもカルシウム高いのですか?
生野菜って、ほんと難しいですよね・・・。
みんな生野菜大好きだから・・・。
でも、なにより体が一番ですからね~。
ガマンガマン。

このところ、ランキングのクリック・ボタンがないのですが
もうランキングは辞められたのでしょうか?
それならいいのですが、ちょっと気になりまして。

No title

ぼたんちゃん、歩くのがお上手ですよね~^^
まるちゃんは、歩かないのかな?

好きなものだったら、無理に断たずに
量を少なくしたり、日をあけたりしながら
工夫してあげれば、問題ないと思います~^^
大根葉、お好きなのね~。
うちの子たちは、食べません~TT

No title

ぼたち~大根葉 差し入れしてもらったの!
ぼたちもご近所のアイドルやねっ!あははは・・・ぼたち母さんに釣られちゃったね。
まるくん、カルシウムの数値ひっかかちゃったの?
まぁ~何事もバランス良く摂るってのが一番だね。それがムズイんだけどね・・・。

No title

ウチはあまり成分とか気にしないで、手に入った野菜をあげちゃいますね〜(^_^;) 反省!はぐももう6歳ですから、少しは考えないとですよね〜
基本は色んな種類を少しずつ満遍なくですね!

歩かせて写真を撮ろうなんて考えたことがなかった(笑)
なんかヨチヨチ歩くのって可愛いですね〜

No title

さすがぼたん母さん!!

ぼたんちゃんもすごい(〃ω〃)可愛い♫しかもお手手クロスしてる♫

クゥなんて。。。歩かないですし、、、奪って逃げるのみ_| ̄|○

大根葉カルシウム高いのですね!?
我が家も何でも上げすぎには気をつけなければ(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる