まる、トイレ牧草その後




まるが変なとこにおちっこしたお陰で
牧草はしばらくトイレの上に


夕方までずーっとこの状態
まるぅ、牧草食べてってば











まぁちゃん、トイレをテーブルに牧草食べ中~





あんまりたいして減ってないけどね
牧草入れ、一度あんなになったらもうダメよなーんてコメントもあったことですし、もう牧草入れなくてもいいかなぁ









そういえば
昨日はポッキーの日でもありましたが
立ち耳うさぎさんの日でもあったらしい
たれ耳うさぎさんの日はいつかしら

コメントの投稿

Secret

(^^)

トイレが?牧草入れで?すのこが?トイレ?まぁなんでもあり?

かな~(^^)沢山食べて!元気にね~まるさま~(^^)

No title

うちはいま、床にも牧草を敷いているので
なんだか牧草入れが、不必要な状態になっています~^^;
でもね、床にAPT汁、バラまくあんぽんたんもいるので
一応気持ちの問題として、牧草入れに牧草、入れています。
でも、牧草入れも時々トイレにしてしまうので
もう、あまり考えないようにすることにしました^^;

11月11日は、立ち耳うさぎさんの日でしたか~。
初耳。
では、たれ耳うさぎさんの日は
八月八日にいたしませんか~?

No title

ミッフィーも時々牧草入れにシッコしてました。
あれは何なんでしょうね。
しばらく続くんだけど、ピタッとやめるのよね。
それで私は100均の木の箱を牧草入れにしてましたよ。
汚れたらすぐ捨てられるからね。

今は、めめのケージが小さくって牧草入れ置く場所がないから、床面に直置きしてます。

No title

そうそう、昨日って立ち耳うさぎの日だったんだってね~。
ポッキーの日ってのは知ってたんだけど、立ち耳うさぎの日ってのは昨日初めて聞いたヨ。
まぁ~直置きでもオンザトイレでも、食べてくれりゃ~ね。

No title

う我が家は、ケージ内が狭くなるから牧草入れを入れてないんだけどね。
外付けのフィーダーは、食べない牧草も一応は引っ張り出すので、ケージ内が牧草で散らかります。
スノコの下も、溜まりますよ~。

立ち耳うさぎさんの日でもあったのは、知りませんでしたわ。
立ち耳うさぎさんの日、良いですね。りおんさんの案、8月8日で。

No title

クゥのケージの中もなんでもアリ状態ですよ(笑)

まるちゃん少しでも牧草食べてえらい♫きっと皆が寝静まった頃爆食するんだよね♫♫

11日立ち耳うさぎの日だったのですか( ̄▽ ̄;)!!
乗り遅れた_| ̄|○

りおんさん案の8月8日いいですね(๑≧౪≦)

No title

まるくん、牧草食べてる!少しでも偉いです♪
ホッチは、ちびっ子の頃牧草入れに
ちっこをしたのでそれ以来
決してお尻の入らないケージに付ける
牧草入れにしてますが。
引っぱり出すタイプのなのでめんどくさがる時があるので
どぱっと置いてます(^▽^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる