歩いてる動画は・・・あれ?

毛繕いしてるうさぎが2兎いましたの





写真撮ったら毛繕いやめたのでもう片方をみたらやっぱりやめてました


まぁ、まるの毛繕いは簡単手早くがモットーらしいです
で、なかなか写真がないのよね





先ほどやめた毛繕い、ぼたんはまたはじめましたけどね
あなた換毛中だからほどほどにして~








昨日のコメントでまるは歩かないの
って質問あったのですが
歩きます
で、歩いてる動画を先ほどから探したのだけど
どうも撮ってない
私ったらぁ~
そのうち載せます
昨日も書きましたが歩かせるのも微妙に難しいし
動画とりながらってまた難しいのよね
あ、言い訳


ということで
本日もぼたんが歩いてるとこで




Powerd by FC2スナップ動画








カルシウムについてですが
私もすごく調べたってわけでもないのですけど
我が家のうさぎたちがよく食べてる野菜のなかでは
大根葉、チンゲン菜、イタリアンパセリなどにカルシウム多く含まれてるようです
他にもあるかもしれません
まるは大根葉それほど好きではないけど
今回みたいにいただいたらあげるし
ぼたんは大好きですからね
ぼたんにあげてしかもまるも食べるものは少しだけどあげるようにしてます
片方だけにあげてもう片方には無いはかわいそうですものね、それか代替え品をあげるかですよね




ランキングの件ですが
先日コロンちゃんがお月さま渡って
そのときには記事のなかのランキングバナーをはずしました
それからちょっと考えて
時間も全然かけてないし、かなりの手抜きブログになってるし
ランキングバナーとりあえずはずそうかな
って
でも実はやめてるわけではないのですよ
パソコンや、スマホでもPC版で見られてる方はこっちにそのままあります
これははずすのめんどくさくってひそかに参加中です
ランキングもですがしばらく前に気がついてましたがカウンターが三万越えました
短い時にはほんの10分で書き上がるようなブログ、本当にみなさまありがとうございます
あれ、これでおしまいみたいになりつつあるぞ
いえいえ、かなり適当になってますがぼたんとまるの日々の記録もかねてますからのんびり続けていきますね
時にはお休みするかもそのときはごめんなさい
(今日は30分以上かかったぞ、もう寝る時間だぞ)

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん!歩いてるね~(^^)シオンは?おっとっと~って?

感じでしか?歩けない~(^^;)まぁ?しょうがないか(^^;)

No title

まるちゃんの歩いている動画
できるときでかまいませんので、いつかアップしてくださいね~^^

ランキング、そんなに難しく考える必要は
ないと思いますよ~?^^
みなさん、応援のつもりで押してくださっていると思うし
わたしもそうです。
順位もやっぱり気になるけれど
押してくださる方がいらっしゃるということが
明日の更新の励みになっている部分があります。

No title

歩かせるのって。。。いったいどうなさってるのですか( ̄▽ ̄;)!!

クゥ。。。歩くどころか、、、うたっちすらなかなかしない(笑)
やっぱりぼたん母さんゴットハンドなんですよ♫

まるちゃんの二足歩行楽しみにしています!!

No title

ぼたんちゃん、上手に歩いてるね~^^
ぷりんが、歩くだけで、垂れ耳くんたちは、歩く前に手から奪ってます(泣)

我が家は、小松菜が大好きなんだけど、これも、カルシウムが多くて…
時々、少しだけ(葉っぱ1枚)を与えるだけ。
どんな野菜にも、うさぎに対するメリットデメリットがあって。
与え過ぎには、気を付けないと…と思っています。

こんばんは♪

ぼたんちゃん すごーい(*>ω<*)
2本足で歩いてる~○(^∇^)○
こんなに長くうたっちして、歩いちゃうなんて、
近いうち 自分から歩いちゃいそうな感じですね~(*´艸`)
風も たまに 4本足ですが、スタスタ~と歩くときがあります(^_^;)
将来 うさぎさんも跳ねるのではなくて、歩くようになるのかしら(●>艸<).:∵ププ
まるくんの動画も楽しみにしてます♪

あまりコメントしてないけど、ちゃんと読んでるよー!

義務になっちゃうとしんどくなるからね。
2兎の成長記録でマイペース更新してね。

私はスマホだから、ランキングポチできるのだ( ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる