やっぱり持って逃げる

またまた眠い時間になっておりますので
ごねんなさい
昨夜の続きです
あ。動画がね、一日たったら忘れてるのぉ





Powerd by FC2スナップ動画




お休みなさーい

コメントの投稿

Secret

(^^;)

誰も?取らないのにね~(^^;) シオンは?全然?

普通に?食べてますよ~(^^)子供たちが?ちょっかい出さない限り?

(^^;)

No title

あ、逃げた^^
まるちゃんも、欲しそうにしていますね~^^

No title

美味しいのんは落ち着いて食べたいよね~。
母の手からあっさり奪われちゃったね。
ぼたちの後ろでまるくんも「母さん、僕のは?」って欲しそうにしてるね!

No title

必死でうたっちして食べようとしてる姿もカワイイけど、咥えて一目散に逃げる後ろ姿がまた、めっちゃカワイイわ~(≧▽≦)
そのおちり、さわさわしたいわ~e-328

No title

ぼたんちゃん、さっとくわえて走り去るのですね
でも、ちゃんとカメラの方を向いて食べてくれるなんて
いい子です(笑)
その後ろでさりげなく可愛いお顔で
アピールしてるまるくんも('∇^d) ナイスです☆!!

No title

ぼたんちゃん逃げた(笑)

うさぎさんの引っ張る力って強いですよね!!

まるちゃんが後ろでほしそうにしている( ̄▽ ̄;)!!

No title

よっぽどの大好物なのかな(*^^*)?
モコちゃんの場合は、膝上でそのまま食べてくれるものと、
必ず咥えて持ち去るものがあって、後者の方はよっぽど好きなのかなって思ってます。

生の人参は、お膝やおなかの上であげると絶対咥えて持ち逃げしちゃいますよ~。
普通にクッションの上とかであげると、目の前でもそのまま食べるのですけど。。(笑)
咥えて持ち逃げしちゃうようなところも、何だかんだ言って可愛いですよね(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる