寂しい季節

今年は忘れられない年になったと
あるうさ友さんのブログにありました


ご自身のはじめての出産、育児でしばらく更新されてなかった方でした


赤ちゃん産まれたらしばらくは
本当に大変だし
少し大きくなってきたらまた目が離せなくなるし
私も?年前の経験上、赤ちゃんのお世話で精一杯だということはわかっていましたから
最近は訪問もしてませんでした



一年に一回くらい
赤ちゃんもうさぎちゃんも元気だよ~
って報告あるかな
なんて思ってたのに





まさかこのかわいい子が虹の橋を渡ってたなんて


リューネくん大きくなったそうしくんがリューネくんと遊びたいって
まだあんまり遊んであげてなかったよね
これからだったのにね


リューネくんがいなくなって約二ヶ月
ここまでブログにまとめるのにどれだけお辛かったか


秋ってうさ飼いには寂しい季節なのでしょうか

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、なんだか続きますね・・・
切ないです。

秋はうさぎさんにとって、要注意ですね。

リューネくんの、ご冥福をお祈りいたします。

No title

ずっと元気にしてると思ったのにね。本当に残念です。

家も。リューネくんからの、頂きもの沢山あるよ。

No title

リューネ君のブログ、見ました。とっても素敵なブログ。
出会いと別れを繰り返し、強くなっていくんですね。
でも、感情が揺れ動くのってとっても幸せな事だと思います。そう、喜びや悲しみを感じられるのって、本当に幸せなんですよね。それだけも幸せです。そういう感情を味わえない方々もたくさんいるんです。

No title

辛い知らせが続きましたね。。。悲しいです><

リューネくんとそうし君の写真とっても素敵な写真ばかりで、、、

ご冥福心からお祈りいたします。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる