失敗!

なんと言うことでしょう~

昨日もこの言葉使ったような


まるを歩かせるのはぼたんほど簡単ではありませんが
でも実はすごいんです・・・
ということを証明しようと動画を撮りました


Powerd by FC2スナップ動画



見事に失敗いたしました
まるにも持ち逃げされちゃいました



その後
まるの毛をムシムシ





ふてくされております
目の前にあるのは食べかけの大好物
牧草ペレットなのですが
ふてくされてるので放置です





数時間後にはこんなにくつろいでましたけどね

コメントの投稿

Secret

(^^)

おっけいでしょ~(^^)まるさま!次に!期待しよ~(^^)

トイレで?のびのび!良いね~(^^)

No title

たまたま動画を撮っているときに失敗!
ってありますものね♪
まるちゃん、この次は、すごいところを見せてね~^^

おトイレがベッドに♪
さすがのめるちゃんも、それはやらないわ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

あっ(笑)取られた(笑)

動画見て笑っちゃいました( ̄∀ ̄)でもしっかり歩いてるではないですか!!

クゥなんてこんな優しく持ち逃げしないですよ(笑)強引です( ̄▽ ̄;)!!

No title

少し歩いた!!
OKじゃないですか~^^
もう少し長いもので、釣れるかな?
釣れない時は、長いものでもダメだけどね。
引き千切って奪って行く、腹減りとふぃでございます^^;;
なので、未だかつて、歩いた所を見た事がありませんよ。
まるちゃんは、もう少しだね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる