牧草食べていい子だね





最近のまるはいい子です






牧草しっかり
とは、言えないけど
それなりに食べてますよ





ぼたちも少しは見習ってほしいのだけどね





実はお野菜タイムだったのだけどね
せっかく牧草食べてるからほっとかれたまるちゃんでした



Powerd by FC2スナップ動画




このまま、牧草入れ無しでもいいかもねぇ

コメントの投稿

Secret

No title

まるくん、ぼは母のとこに来た当初の事が嘘みたいやね。
ちゃんと牧草食べるようになって、ホンマお利口さんやね!
ぼたちー、ウサギさんっていう事また忘れちゃった?
ちゃんと牧草食べやなまたドナドナされてまうで〜!

No title

まるちゃんの牧草のいただき方
なんだかかわいいですね~^^
牧草入れ、なくても大丈夫ですよね。

うちは、みるくちゃんがどうしても
牧草入れをおトイレにしてしまうので
わらマットの上に牧草を置くようにしています。
入れ物に入っているよりも、食べやすそうですよ^^
めるちゃんもいっそ、牧草入れを取り外してしまおうと思うんだけど
わらマットを、投げ飛ばすからね~^^;
みんなそれぞれ、一番いい方法を考えてあげるのが
何よりだと思います~^^

(^^)

まるさま!良いね~(^^)牧草さん!大事だから!沢山!

食べようね~(^^) シオンのケージなんて?牧草だらけだよ~(^^)

そのほうが?食べやすいかもね(^^)

No title

まるちゃんえらい!!

お野菜よりやっぱり牧草ですよね!!

牧草入れ一応使ってますが、、、我が家もあんまり意味はなさそうなかんじです(^_^;)

まるちゃん!!この調子でどんどん食べてね!!

まるちゃん、黙々と食べてる様子が可愛いわぁー♥

ん?

お水ボトルちっちゃくね??∑(゜△゜;)
あまり飲まないんだね…


だっふるさん、去年の10月に手術して、冬と今年の夏の換毛はそりゃもう凄い状態でした。
今回の換毛は嘘でしょ?ってくらい軽いよ。

今シーズンは専属グルーマーさん頑張って( ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる