まるのお手々と~




まるがお姉ちゃんにとっつかまっております





あんまりおててがかわいいので思わず握手






まぁちゃんってあんよの裏も毛だらけなんだよね
あれそれが普通
あんよもにぎにぎ


あらぁ~ご機嫌わるいかしら






昨日は年に1、2回ある休日出勤
その日はほぼフルタイムです
めっちゃ疲れた~
夕食も作らずキブアップ
皆様のとこにも行けなくてごめんなさ~い
フルタイムで毎日お仕事される方すごいわぁ

コメントの投稿

Secret

(^^)

お手手!ふわふわで!可愛いよね~(^^) 夕食?疲れら?

手抜きも?ありでしょ~(^^)家なんて?手抜きだらけ~

(^_^;)

No title

よく抱っこできるわね。
しかもお手々ニギニギ、あんよもニギニギ・・

あーたんだったら 抱えたとたんにキックがとんでくるわよ。

No title

お仕事でしたのね~?
お疲れさまでした~!今日明日、連休かしら~?
ゆっくり休んでくださいね~♪

まるちゃんのお手々、意外と小さい~?
真っ白なお手々とあんよ、かわいいですよね~❤
うんうん、真っ白なお手々とあんよはねTT

毎日何度も、めるちゃんのあんよ裏を
ふきふきしているのに、ちっともキレイにならないのよ~?
やっぱり元からの模様なのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

あ~ん、なんて可愛いお手手e-266
私も握手した~いe-349

私もフルタイムのお仕事ってもう無理。。。
パートに慣れてしまうとダメだわ。
本当に毎日フルタイムでお仕事しながら家庭もちゃんと守ってる人ってただただ尊敬だわ。

No title

ぼたん母さん休日出勤お疲れ様!
ぼたちにまるくん、電池切れの母さんにしっかり充電してあげてね!お手手ニギニギいいなぁ〜。まさに至福の一時やね!

No title

お手手にぎにぎ!!

羨ましい(〃ω〃)
抱っこできるのすごいです!!
我が家は、、、逃げられちゃって。。。抱っこすらできません(´;ω;`)

最悪10倍返しが飛んできます(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる