今年のうさぎビオラ




我が家の今年のうさぎ型ビオラです


おや
何か花の中にいませんか~





あーぼたちとまぁちゃん、みーっけ





しばらくの間
我が家の玄関を飾っておいてね
ぼたちとまぁちゃん、目立たないねぇ


このビオラは色の幅があるので





同じ種類だけどこんなにいろんな色のうさぎさんが


もーっとたくさんお花をつけてうさぎだらけになってね





もう一種類
うさぎ型だけど、ちょっと個性的
なぜ動かないお花にピントが合わないのだろう...


昨日ようやく三時間ほど庭にいました
全然終わりません
今週中頃から寒くなるっていうから
それまでにはどうにかしたいのに





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




久しぶりに貼付けてみました
実はずーっと前にりおんさんにfc2ブログランキングのオリジナルバナー作っていただいたのだけど
張り付け方がいまひとつわからない、なので
fc2だけはこちらにあります
りおんさん、専用ののりがないと私にはつけられないかも~



サンフレッチェ
2ndステージ優勝おめでとう(*^▽^)/

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちやん?まるさま?誰が?つくったの?

上手だね~(^^)こうゆうセンスないから?羨ましい~(^^)

可愛いです~(^^)

No title

ぼたんちゃんと、まるちゃんのガーデンピックも
お作りになられたのですね~^^
かわいいですよね~♪
かわいすぎて、お外で使う勇気がない~~~^^;
なので、パソコン前に飾ってあります~♪

うさぎだらけのお庭❤
たくさん咲いてくれるといいな~^^

さつまいもの葉っぱ記事、追記しました~^^
みんな喜んで食べてくれましたよ~!
乾燥させると、苦みが抜けるそうなので
乾燥葉も作ってみようと思っています~♪
ありがとうございました~!

フォーカスポイントが、画面の中央にあるので
ピントを合わせたいものが、中央に来るように構図を作ると
ピントが合いますよ~^^

No title

手造り〜っ!スゴイ!私はこういうのは作れないなぁ(笑)
ぬいぐるみとか、ハーネスとか、チャームとか、そういう感じのモノには無謀にもチャレンジしちゃいます(笑)
でも、別に売るわけじゃないし、誰にも迷惑はかけていないからからいいですよね〜(o^^o)
今年もうさぎビオラ、可愛いですね〜♪
私も明日、ガーデンショップに行ってこようかなぁ〜
でも、雨かなぁ〜(^_^;)

No title

りおんさんの所でも、ガーデンピック見たよ~!
まるくんとぼたちのも可愛いね!
うさぎさんのビオラにうさぎさんのガーデンピック、めっちゃいいやん!可愛さ増し増し!
ぼ母こんなんも作れちゃうの?スゲー!

No title

ガーデンピック、手作りなのですか?!
いいですね~すごく可愛い♡

うさぎビオラ、可愛いですよね。
先日園芸屋さんに行った時に一目惚れしちゃいましたが、
何せお高い(1つ480円位だったかな?)ので、迷いながらそのまま帰ってしまいました。
こうして見ると、やっぱり欲しくなっちゃうな~。

No title

ぼたん母さんの手作りですか!?可愛い(〃ω〃)

お庭作業お疲れ様です♫
お花綺麗♫♫
もうすぐ12月になるのに、、そんな感じしませんよね(笑)

ピント合わせるの難しいですよね!!自分だけじゃなくてよかった( ̄∀ ̄)

No title

うさぎ型ビオラ、綺麗に咲きましたね♪
いろんな色があって楽しいですね
ガーデンピックも手作りですか!!!
まるくんとぼたんちゃんの形で可愛いですね。
お花を育てるのも上手だし
ガーデンピックも作れちゃうし
ぼたん母さん凄いですO(≧▽≦)O
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる