シャッター音に足ダンするうさぎ

先日
まるがびわボールで遊んでいたので
写真をとっておりました





すると~
カシャカシャいうシャッター音に反応する
うさぎが・・・


まるですけどね


まるは実はしょっちゅう足ダンするんですよね~


この時はまさかのシャッター音に






ほら、お顔も緊張してるでしょ


で、わざとカシャカシャさせて動画撮ってみました



Powerd by FC2スナップ動画



これ、何度もダンダンしてましたけど
実はこのあと一回かすってるんです
かすった足ダンとそのあとは成功した足ダンどうぞ



Powerd by FC2スナップ動画



それにしても
この足ダンの動画を再生してるときも緊張してますよ
まるちゃん、自分の足ダンだよ
さすがにダン!はしてなかったけどね


足ダンはあんまりアンヨに良くないんだよね~
その割にまるのアンヨ裏の毛はふさふさ~なぜだ?





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

なにかしら?怖いのかな~(^^;)シャッターの音?変えてみたら?

このままじゃ?毎日!スタンピングだよ(^^;)

No title

ををを~@@ 足ダンシーンは、狙ってもなかなか撮れないですよ~^^;
うちはもともとがうるさいので、うさぎたちはあまり音には動じなくなりました^^;
鳥は叫ぶし、竜之介が時々吠えるし、わたしはいつも歌っているし(。→ˇ艸←)プククッ☆
さあ!ぼたん母さんも、歌って踊るのよ~♪

No title

ほんとだ!足ダンしてますね~。
一生懸命主張してる感じが、可愛いと思ってしまいました(*^^*)
シャッター音が消せるといいのでしょうけどね~。
うちのは、コンデジだとシャッター音消せるのでいいのですが、
デジイチの方がカシャカシャうるさいので、
どこかに設定ないのかなぁって、探してみたけれどよく分からず。

↓の動画も、音量をぐっと上げて観ましたよ~。
確かに、ぷぅって聞こえますね!
あれって、何なんだろう?寝言?いびき?
実はこの間、モコちゃんもぐっすり寝てる時に音を出したのですよ。
お鼻からなのか、おちり(笑)からなのか分かりませんが、
自分が出したその音に驚いて、ガバッと起き上がったのが可笑しかったです(*^艸^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる