ブロッコリー葉っぱ続き

昨日の続きです





今回は普通に食べさせてる・・・ように見えますが~
実はお持ち帰りするかどうかを確認






Powerd by FC2スナップ動画





はい、お持ち帰りはされたのですが
途中で落とされてしまいました


その後のぼたんは





めっちゃ白目で食べてます





普通のお顔でも、食べましたけどね






これのお残しは兄妹、関係無いかも




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

やっぱり?持ってちゃうんだね~(^^;)シオンは?全然?やらないよ~

(^^)みせびらかすように?食べてますよ~(^^)こっちも?

見てて!面白いけどね(^^)

No title

ぼたんちゃん、やっぱりお持ち帰り〜(笑)しかも落としているし〜(≧∇≦)そして白眼萌え〜!あら?私の好きなヤツばかりね〜(笑)
うちは最近、リーフレタスを食べなくなってちょっと困っているんです(^_^;)茎を食べないはぐに小松菜や水菜なんかをあげると、ほとんど食べるところないんですよ〜
さぁて、今日は何を買って帰ってあげようかなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたち~えらい遠くまで持って行くんやね~。
そんなに遠くまで持って行かんでも、誰も取らへんよ~。
って、ぼたち肝心な葉っぱ落として行ってるで~(笑)

No title

お持ち帰りしたのに、落としちゃったのね~^^;
そういえば、うちの子たちはお持ち帰りしないなあ~・・・
わたしは、取り上げたりしないからね♪
やっぱり、ぼたん母さんに奪い取られないように
お持ち帰りしちゃうのでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブロッコリーの苗、買って来てあるのに
畑に植えていないんですよね~^^;
はやく植えなくちゃ~^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる