毎日食べます




きれいなリンゴです





中には蜜がいっぱい
とおーーーーーーーってもおいしいリンゴです


これねりおんさんちから届きました
これ見たときに
なぜこんな立派なりんごをこんなにたくさんってちょっとびっくりしたのですが
昨年、なんか毎年頼まれるのがおいしいとかなんとかかんとかコメントでやり取りしたようなしなかったような
しばらくおいしく毎日いただきます


というのも我が家、毎日りんご食べないと追いつかないねん
何がかって~





りんごの皮をこんなに厚く薄くむいて干すとね





もれなくこういう





くれくれうさぎが出来上がるからねぇ





夜、りんごのおじさんが目の前を通ると大変です






りおんさん、ありがとうございました
毎日食べます

コメントの投稿

Secret

(^^)

やっぱり?おやつは?大好きなんだね~(^^)

少しだけ!食べちゃおうね~(^^)

No title

ぼたんちゃんが、半生タイプのりんごの皮がお好き
とお聞きしてから、いつかお送りしなければ~!
と思っていたんですよ~^^
今年はぼたん母さんから、いろいろいただきっぱなしでしたので
せめてもの仕返しです~^^;
ステキにご紹介してくださって、ありがとうございます~^^
品種は、りんごの王さま・フジです♪
採れたてなので、水分が多く、シャリシャリ硬いですが
1週間ぐらい経つと、柔らかみが出てきます。
お好みで、お召し上がりください。
・・・って、この調子じゃ、すぐになくなりそうね~^^;

まるちゃんも、りんごの皮はお好きなのかしら~?

No title

綺麗なリンゴですね。
私はあんまりりんご食べないんだけど、ミッフィーが好きだったから、時々買ってました。
でも、めめは全然食べないから、殆ど買う事がなくなりました。

ぼたんちゃんやまるちゃんみたいにくれくれってせがまれると嬉しくなりますよね。
めめもこんな風におねだりしてくれないかな~

No title

まるくんにぼたち~、うさ友さんから美味しいお届け物が届いたね!
とっても瑞々しくって美味しそう!
ぼたちにまるくん、そのりんごのね、密ってトコ甘くって美味しいんだよ~。

No title

蜜りんご(〃ω〃)

おいしそうですね!!

ぼたん父さん嬉しいでしょうね♫こんな必死にアピールされたら(๑≧౪≦)きっとクゥパパと同じ表情されるんだろうな(笑)

ぼたんちゃん美味しいおやつつくってもらおう♫

No title

リンゴ、美味しいよね~。
ポタポタジュースを垂らしながら食べるのが好きよ。
乾燥させると、更に甘くなって美味しいよね^^
立ち上がって、くれくれ攻撃だね^^

No title

こんばんは♪
わ~蜜たっぷりで、本当においしそう!
しかも、こんなに沢山!りおんさん、お優しいですね~。
ぼたんちゃん&まるちゃんも、すごいがっつきよう♡
おいしいって、2匹の嬉しい反応見たらすぐに分かりますね。

うちも、りんご買いに行って来よう♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる