寝言?

昨日のブログなんですが
何人かの方がもしかして勘違いされてるかも
昨日のは、ぼたんもまるも写真載せてるんですよ~
まるは一枚だけですけどね、さあわかるかなぁ


まるがどれかわかった方には座布団一枚





これは
ぼたんですよ~



ところで昨日
ぼたんが椅子の下で多分うとうとしてたんです
そしたらなんか時々ブウブウって声がする
ぼたんはわりによく鳴くほうだと思いますが
それにしても結構大きい鳴き声だったんですよね
動画に撮ってみました
耳をすまして聞いてみてね




Powerd by FC2スナップ動画



ちょうど真ん中当たりと最後の頃の二回鳴いてるんですけどねブログ書いてる今はも~っと大きな鳴き声してるけどタイミング合わなくて撮れない
うさぎの寝言、なんて言ってるのかしら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふ様へ
うちの子たち、生りんごは食べないんです。でも数時間干した半生には半狂乱になってます。あとね、りんご、煮るとまた生りんごとは変わってスィーツになるよ~


らびったー様へ
こらこら、変なことを教えないでください!うさぎーずは皮のとこが一番おいしいって思ってるんですから

コメントの投稿

Secret

(^^)

聞こえたけど?なんでだろ~(^^)シオンは?見たことないかも?

ちょっと?不思議~(^^)

No title

ぶうぶう、言っていますね~^^
うちの子たちでは、めるちゃんと、みるくちゃんがよく鳴きますよ^^
あ、あんぽんたん度が高いほど、よく鳴くということかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

めるちゃんは特に、おしゃべりしているように
聞こえるときもあります~^^

ぼたんちゃん、どんな夢を見ていたのかな~?^^

No title

寝言って言うか、なにかコトンという音に聞こえるんだけどそれかな?
確かに終わりの方で音がするときにぼたんちゃんもクッと動いてるからそれが寝言なんでしょうね。

うさぎさん、結構寝言言ったり、いびきかいたりする子いるみたいですよ。
ただ、ウチの子は未だにそんな場面を見せてくれません。
見てみたいな~

No title

ぼたんちゃん、何か言ってますね~可愛いです♪
ホッチも、うとうとしてる時にプゥプゥ何か言ってます。
鼻が詰まってるのかと思ったりもしたのですが
鼻水とかは、出てないし
寝言なのかなと思ってます(-。-;)

No title

ウチのココもホンマにたま~にやけど、プゥって寝言言う時ありますよ。
よっぽど気持ちいいんやろなぁ~って思って見てるんですけどね。
ぼたちも何かいい夢見てたのかな?

No title

聞こえました(〃ω〃)

可愛いですね♫クゥもぷうぷう言ってますよ(๑≧౪≦)
あんぽんたん度高め\(//∇//)\

何を言ってるか気になりますよね♫まるちゃんも寝言いうのかな♫

No title

うんうん♪
可愛い寝言が聞こえます*^^*

ちゃすけもよくおしゃべりをする子で、
起きている時、寝ている時、プゥプゥおしゃべりしてくれます。
うさぎさんの見る夢、どんな夢なのでしょう~?
思わず声が出ちゃうほど、楽しい夢なのは間違いないですよね?(´艸`*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる