期待通りの反応




昨日、産直市場行ったら
大量のニンジンつき葉っぱを発見しました
こ、これは買わないと
我が家の冷蔵庫にはニンジンの実?がまだいーっぱい入ってますけどねぇ






ほれほれ、そこのキラキラお目目のうさぎさん






おいしいですかぁ





そしてやっぱり












なになに
ブレブレで気持ち悪くなったですってぇ


ではまあ、動画のほうでどうぞ




Powerd by FC2スナップ動画




やっぱり
というか、期待を裏切らない娘よねぇ
取らんって
そして、落とすなって





ここだと取られないと思うのか
ゆっくり食べれるみたいです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日はたくさんのアドバイスありがとうございます
昨日はもーーーーーっとお残ししてました
ほとんどこのペレット食べてないみたいです
しばらく前から少しずつ残すようになってたのでペレットの量は減らしていたんです、好きな方の量をね
ま、好きなペレットだけでも5gはあげてるから大丈夫かなぁ
ただ、ペレット残されると飼い主の気持ちがなっちゃうんですよね
どうしようかなぁ
追記です。今朝のごはんは完食してましたほんとにうさぎの気持ちはわかりませーん



らびったー様
娘の方は黒々とした立派なうん●してます
つまり~一切牧草食べてなーい
こちらの方はペレット食べるのめちゃはやいんですけどねぇ

りおん様
キングはもともとアンヨもその色なんだから気にしないでいいと思いますよ

コメントの投稿

Secret

(^^;)

相変わらず?持ち逃げ~(^^;)誰も?とらないって(^^;)

そのまま!食べて大丈夫だって(^^;)

人参葉?おいしいよね~(^^)沢山!もらおうね~(^^)

No title

ぼ、ぼたんちゃ~ん☆ヽ(▽⌒*)♪
そんなに遠くまで持って行かなくても~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ペレット5g・・・それでも痩せないのが不思議~!
うちは1食30gだけど、ちょっと減らすとすぐに痩せてくる
うさぎーずです~・・・
何が違うの~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~、大変よ~!
落としましたわよ~!!
ホント、誰も取らないのに、うさぎさんは、慌て者です(笑)

にんじん本体は、沢山のあるのね。
ニンジンシリシリにしちゃう?(ツナ缶入りが好き♪)
1本分作っても、出来上がりの量は大したことないし。
大量消費には、良いかも^^

No title

なんて軽やかな持ち逃げ笑

クゥとかぶります笑持ち逃げした後って必ず私たち見ながら食べません!?クゥだけかな(^_^;)

うさぎさんの気持ち難しいですよね><
これは好きな方のペレットだけにしてもらおうという作戦なのでは!?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる