ホリホリに夢中




おちり


このおちりが入ってるのは最近ハンドメイドで作っていただいたうさぎのドームです


まあ、掘るわ掘るわ


その動画です




Powerd by FC2スナップ動画



穴のあくのも時間の問題かな








母がいじめっ子したのでお顔出しちゃったね





中を確かめてから





さあ





飛びでてきましたよ~





もう興味がないみたいね





 

こちらはこの数日前に撮った飛び出る瞬間の動画です




Powerd by FC2スナップ動画




いぢわるだねぇ、嫌われるはずだわ













人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

楽しそうに?ほりほりだね~(^^;)穴あくの?確かに時間の問題かも

(^^;)でも?また作れば良いかな(^^)頑張って2号機作りましょう

~(^^)

No title

ぼたんちゃんいいなあ~楽しそう~^^
ほりほり中に、つんつんされると
もれなく飛び出しちゃうのね?
うちのあんぽんたんキングは
もれなく汁とキャノン砲を飛ばしますよ~^^;

そうね、母さんがいぢわるばかりするから
逃げちゃうのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

いい運動になりますね♪
でも立派なハンドメイド、大事にしてほしいですね(*ノωノ)
すごく楽しそうだけど~(笑)

No title

温かそうなドームですね!
ぼたちもホリ姫に変身? 夢中でホリホリしてますね。
背中のスイッチをツンツンされたら出てくるシステムなのかな?(笑)

No title

このサイズいいですね!!

体がすっぽり♫クゥにも市販のおもちゃかったんですが。。。それは穴を開けてすぐぺしゃんこになりました_| ̄|○

ツンツンしたくなる気持ちすごくわかります\(//∇//)\

だって!!おちりプルプルしてるんですもの!!触らないと♫

No title

この大きさ、丁度良いですね。
大き過ぎず、ちょっと窮屈な方が好きなうさぎですから^^

ホリホリ、頑張ったんだね。
オチリ、眺めてても良いですか?(笑)

No title

え~、これ手作りなんですか!?
いいな~

私はトンネルになってるのが欲しいんですよね。
でも、売ってあるのはみんなこんな風にドーム型。
だから、仕方なく奥の布の部分を切ったりしてたんですが、今内にあるのはさすがに切るとダメになりそうなのでトンネルには出来ません。

これなら、ぼたんちゃんが頑張ってホリホリしたらトンネルになりそうだね^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる