我が家のスキマスキー




我が家にもいました
スキマスキーさん





えーっと
すこーし違う気もしますが
一応、敷物と敷物の間にいますので





後ろにはまるが





本日はぼたんには
まるで興味がないと申しております
自分の世界に入ってるようですね





そうこうしてるうちに
このスキマスキーさん
向きが90度変わりました
一応これもスキマスキーかしらね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



サンフレッチェ日本一だよ~おめでとう(*^▽^)/

コメントの投稿

Secret

(^^)

くっついてると?安心なのかもね~(^^)

ぼ母さんも?くっついてみたら~(^^)

No title

なんかいいですね~^^
この微妙なスキマ❤
予想外に萌えました❤

まるちゃん、いつも好き好き❤ だけじゃなく
時には引いてみることも必要よね♪

No title

あれ?まるくん、大好きなぼたちが前まで来てくれてるよ?
今日は一人で過ごしたい気分なのかな?
まぁ~そんな日もね。

No title

スキマスキー\(//∇//)\

家具とのあいだも含まれますかね!?だとしたらクゥもスキマスキーな仲間です笑

まるちゃんどうした!?

かわいこちゃんを見るチャンスだよ( ̄▽ ̄;)!!
恋の駆け引き!?笑

No title

はぐにスキマスキーのイメージが無いのは、はぐの運動場に隙間が無いからかな(^_^;)?そういえば、無いんだよなぁ〜

No title

スッポリと収まると、気持ちも落ち着くのか、気が付くと寝落ちしてますわ。
ぼたんちゃんは、まるちゃんにちょっかいを出したりはしないのね。
まるちゃん、今日は知らん顔ですか、、、そんな日もあるのよね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる