まると人参葉っぱ




本日はまるにニンジン葉っぱあげてるとこを





実はこれ
マジの綱引きになっちゃってました
綱引きしながら
動画、動画と思ったのだけど片手にニンジン
片手にスマホで写真撮ってるのにすぐには動画は無理だったのですけどね


ま、綱引きではないけど
動画です・・・・・



Powerd by FC2スナップ動画



まさかねぇ、まるまでとは思いませんでしたわ
ここまで兄妹って同じ行動に出るのかぁ
動画では我が家のぐちゃぐちゃ度は隠しようがないのであきらめますが
みてみないふりしてね





まぁちゃん、その後





誰に邪魔されることなく
ニンジン葉っぱを堪能されたようです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

また?持っていっちゃったね~(^^)そのほうが安心なのかな~(^^;)

誰も?取らないと思うよ~(^^;)

No title

あら~まるちゃんも、持ち逃げなのね~^^;
でもまるちゃんは、途中で落としませんでしたね!
どちらに行けば安全なのか、左右を見極めている感じ~^^
すごいね!まるちゃん♪

No title

まるくん、人参葉っぱもらったの~いいね~!
サッと奪ってダッシュやね(笑)
やっぱ美味しいのんは一人で落ち着いてゆっくり味わいたいのかな?

No title

この写真見るとやっぱりうさぎさんの首って細いのね。
普段はまるまっててわかんないだけなのかしら・・

片手にスマホ、片手に人参、まだいいわよ。
うちなんて両手にiPadよ~。
重くて重くて・・

No title

持ち逃げキター笑
机の下がお気に入りなんですね♫

どこで食べようかな♫って感じがかわいい\(//∇//)\

今度クゥも持ち逃げ動画撮ります笑

めっちゃ早いですよ笑

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる