スキマスキーじゃないの

昨日は朝からサンフレッチェ優勝記念のカレンダーもらうために並んだぼたん母です
私もしかして並ぶの好きだったのかしらね?







部屋の真ん中でくつろぐうさぎ発見


このうさぎはスキマスキーではなかったらしい





ちょこんと揃えたお手々がかわいい



本日も眠いので簡単更新でごめんなさい





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんの、目の前のそれは
なにかしら~?^^

お顔、換毛中かしら?
うちのうさぎーずも、カービング模様になっています~^^

(^_^;)

お顔も?換毛?大丈夫?ちょと表情が?変わってるかも(^^)

りおんさんじゃないけど?丸いの?なんだろ~(^_^;)

No title

↑同じく、まるくんの前にある丸っこいのん何だろ?う~ん気になるな・・・。
ぼ母、お疲れやね。ゆっくり寝て疲れとってね~!

No title

兎丸さん(^_^;)顔の換毛が泥棒みたいで可愛いですね〜(≧∇≦)
はぐは換毛しなくても泥棒みたいだって言われるんだよ〜(笑)

No title

私もまるちゃんの目の前の丸いやつきになります笑

換毛前線現れてますね♫
クゥも。。。またもやお背中に謎の前線が出現しました( ̄▽ ̄;)!!

いったい何回お着替えするのでしょう(^_^;)

No title

ウチのスキマスキーも時々、部屋のど真ん中でちんまり寝てる事があるよ~
たまーに広い所で寝たくなるのかな。

No title

うちのあーぷるが隙間フェチでございます。
食器と食器の間、布となにやらの間・・・・

ねぇ、まるくんの前の丸いの、なに~??
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる