正体

昨日のブログで何
と言われた、これ





きっと、知ってる人は知っている





これはりんりんボールの現在の姿ですね~
近寄って見ましょうか





中に何か見えますね


そう、あの丸いもの
りんりんボールの中身はこの丸い木が2つ





よく見ると~


誰かかじった






犯人はきみ





それともきみかなぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

そんなの?あったっけ(^^;)気がつかなかった(^^;)こんなに?

大きいのに(^^;)沢山!遊んだ証拠だね(^^)

No title

あ~そういえば、リンリンボールの中に
そういうものが入っていましたね~^^
最近買っていないので、忘れていましたよ~^^;

かじったのは、だれかしら~?^^

以前 うちが買ったリンリンボールは鈴が入ってたけど、そういえば今回のは 音がしない様な…
コレが出てくるのかな?(^^)
まるちゃんもぼたちも ここまで遊んでくれると 買った甲斐がありますね(≧∇≦)
齧った犯人… ぼ母?

No title

そうやったんや~リンリンボールの残骸やったんや~。
ぼたちにまるくん、その丸っこいのんに「アタリ」って書いてなかったかい?(アイスちゃうねんから~(笑))

No title

りんりんボールの中には
そのようなものが入っていたのですね!!
中に入ってる木まで齧ってくれてるなんて
ぼたんちゃんとまるくんが
たくさん遊んでくれた証ですね♪


No title

りんりんボールの中にはいってるものだったのですね!!

丸い木はいってるんですね!!知らなかった♫

これだけかじってもらえるといいですね♫かじったのはどっちかな(๑≧౪≦)

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる