使い方、間違ってるよ




セブンイレブンで販売中のハーゲンダッツのアイス
昨日これ美味しいからって
娘が珍しく買ってかえりました
娘からのプレゼント、めちゃ珍しい
娘用と母用・・・
そこへ下の息子が見に来る
食べたい
私用のは息子のお腹に入ってしまったので・・・
夜、旦那を迎えに行きがてらセブンイレブンへ
高級ハーゲンダッツを六個もお買い上げ~
店員さんが
スプーン御入り用ですかって言うから
ハイ
って言ったら、何個
六個買ったら六個では・・・
旦那には一人で六個食べる気だって思われたんだよなんて言われるし
ま、それはともかく昨日はきな粉の方をいただきました
うん、旨い
娘が言うにはきな粉の方がおすすめらしい、しかも少しとけかけたくらいがいいんですって



おおっと、うさぎのブログだったよ






昨日のブログのこれね
まるはその前に何度か違う使い方してました
ぼたんはそんな使い方しないんだけどね

















写真ではうまく伝わらないので動画でどうぞ







Powerd by FC2スナップ動画




ま、どっちの使い方でもいいわ、楽しんでくれるならね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日の羽生くんの演技すごかったですね
私、身体動かすのはあんまり好きじゃないけど
見るのは大好きってスポーツありますよ
とくにフィギュアスケートと駅伝、マラソンは大好き
サッカー、野球は好きなチーム限定
明日の夜は~フィギュアとサンフレッチェどっち見るべき

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるさま!それで?楽しければ!おっけいでしょ~(^^)

ぼたんちゃんの?視線は気にせず(^^;)ハーゲンダッツ?しばらく?

食べてないかも?たまには?買ってみよ~(^^)

No title

まあほんとだ@@
ぼたん母さんのブログにしては、文字が多すぎて
びっくりしちゃいました~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、朝はお忙しくないの?
だいじょうぶなら、朝の記事のほうがいいわ~^^

ま、まるちゃん・・・
これは、まうまう体勢に入りたいけど
トンネルが大きすぎて、むっき~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
って感じですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたん母さん、まるちゃんのまうまう、見たい~?❤

No title

そうそう、そのアイス食べてみたかったんだな~。
きなこの方が美味しいんですね。
早速セブン行って来なくっちゃ。
まるくんにぼたち~、また母さんナイショで美味しいのん食べてるぞ~

No title

まるちゃんすごく楽しそうですね!!

クゥもどちらかというとまるちゃんタイプです♫

ハーゲンダッツ!!おいしそう♫全然食べてないので買ってこようかな\(//∇//)\
寒くてもアイス食べたくなりますよね♫

No title

まるちゃん、楽しそうだね^^
めめもキューブハウスに齧り付いて投げ飛ばそうと必死になってるよ。
うさぎさんは咥えてブンブンするのが好きなのね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる