どっちが?




エコバッグにこんなに大量の葉物を持ってる人を見かけたらそれはうさ飼いかもしれません
あ、もちろん我が家はうさ飼いです





ニンジン間引き菜とニンジンつき葉っぱと大根つき葉っぱとイタパセをゲットいたしました
その中の間引きニンジンなんですが
ニンジンの色が二種類あるのわかりますか
これは金時が混じってるよ


以前、ぼたんの食い付きがいいニンジンと悪いニンジンがあるとブログで書きましたら
りおんさんがニンジンの種類によるものではないかと





普通のニンジンと金時、どっちの葉っぱが好きかなぁ





さあ、ぼたちゃん、どっち


続きは明日






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

続きは、明日ですか~^^;
ぼたん母さん、また眠りながら書いたわね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうね~金時にんじんさんの葉っぱは
結構しっかりとしているから、普通のにんじんさんのほうが
やわらかいかも~!
だから、普通のほうから食べたかな~?

結局どっちも食べちゃったのよね^^ きっと~♪

No title

葉っぱがメインだけあって、ちっちゃいニンジンさんが付いてるのね^m^
すごくかわいいわ~

金時人参と普通の人参、味は金時の方が濃いっていいますが、葉っぱはどうなのかな~
取り敢えず食べてみないと分からないと思うから、ぼたんちゃんの視線の先にある普通のニンジンさんの葉っぱかな。

(^_^;)

結果は?明日なんだ~(^_^;)シオンも?にんじんさんの?

好みがあるみたい(^_^;)シオンの場合は?値段かも?

安いとダメみたい(^_^;)

こら!ぼ母!
また ひっぱるんかい!(笑)
結果か気になって 寝られんやろ!(笑)
良いなぁ〜!人参葉〜!
こっちは田舎だけど、人参葉出てこないのよ(´Д` )

No title

結果が気になる\(//∇//)\

やっぱり味も全然違うのでしょうね♫このサイズ感いいですね♫
クゥなら2つともぺろりといっちゃいそうなサイズです笑

ここ最近車で行けるところに新しいスーパーが出来まして大根葉ゲットできるようになりました(๑≧౪≦)
葉っぱ狙いで大根買うっていう笑

No title

ニンジンの種類が違うと、やはり、葉っぱの味も違うんですかね?
葉っぱは食べた事が無いので、ここは、ぼたんちゃんにしっかりと、お願いしましょう^^

おっ?その動きだと…
先ずは、普通のからいくかな?

No title

お~金時が混ざってる
こちらでは、年末になると見かけますが
ちょっとお高めなのでホッチは1回しか
食べたことありませんが、かなり気に入ってましたよ~
ぼたんちゃんは、どっとがお好みなのかしらo(^-^)o ワクワクッ



No title

まるくんにぼたち~、葉っぱいっぱい買ってもらえてうれしいね!
優しい母さんだね~!こりゃ~食べ甲斐があるね!!
葉っぱも普通の人参と金時人参じゃ味も違うのかな~。
人参本体だと、金時の方がお味がしっかりしてそうなんだけど・・・。
よし、ここは金時に一票!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる