検証好きなニンジン葉っぱは!?

昨夜はとても忙しく過ごしておりました
フィギュアを見ながらサンフレッチェ見ながらブログ巡りをするという・・・
フィギュアはねえ、もう結果を知ってたので今一つの盛り上がりになっちゃったのは私だけかしら
うん、サンフレッチェがすごかったのでついついそちらをメインに時々フィギュア、でテレビつけたままブログ、気がつけば得点してるし
肝心なシーンを見逃してたりして


そうそう、うさぎブログだったわね






このシーンからですよね





両方
確認中ですよ





どちらにしましょうか





あん





まさかの持ち逃げですよぉ~


えーっとですね
結論は持ち逃げしたからわからない・・・
ではないですよ
持ち逃げしたのは金時の実の部分です
それにもれなく葉っぱがついてきたってことね
ニンジンついてたら葉っぱの検証にはなりませんでした
それにしても・・・
ここでの持ち逃げはさすがの私でも想定外でしたわよ


ぼたんちゃん
空気を読んでないのかおちを狙ってるのかわからないうさぎです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

床に置いてあるのに、まさかの持ち逃げ~^^;
ぼたんちゃん、誰も取らないわよ~^^
あ、母さんが盗るのか~^^;

今度は葉っぱだけで、再選よろしく~^^

(^^;)

そんな結果が~(^^;)ぼたんちゃん!また?やってね~(^^;)

取らないから?目の前で!やって~(^^)

No title

ぼたん母さん昨日はあっち見たりこっち見たりで大忙しやんやね!
いや~っ、それにしても羽生君のV3に世界歴代最高得点凄かったね!

ぼたちも金時人参さん好っきゃねんね~。
金時人参さん見ると、お正月~って感じするよね。
年賀状に大掃除に年末年始・・・いよいよ慌ただしい時期に突入ですね。フゥ・・・。

No title

羽生君神社比較的近くにありますよ\(//∇//)\

私まだ行ったことはないんですが(^_^;)いつかいきたい♫

ぼたちゃんまさかの持ち逃げ!?イヤイヤ♫
持ち逃げタイプの子はいつだって確実に食べれる方法選ぶんだよね!ぼたちゃん!!
クゥも絶対持ち逃げしますよ笑

No title

う~ん、これは想定外だったわ^^;
完全にぼたんちゃんのフェイントに引っかかっちゃった。。。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる