最近のぼたんとまるの関係




先日からのぼたんのニンジン葉っぱ
検証実験の最中
もちろんまるにもあげましたよ





まるはもともと葉っぱよりニンジンが好きなので
かぶりついてますね



まぁちゃんはへやんぽの時間も短くてかわいそうなんだけど


手術したにも関わらず
ぼたんと一緒にできないんで


何度かチャレンジしてみてるんです
まるはほたんの頭をターゲットにして
ほんとに様子を見てやろうと一度ちょっといつもより長くそのまましてたら
見事に頭に乗っかって
ぼたんは跳んでケージに逃げ帰ってました


ただ不思議なのは
その次の時
ぼたんの真ん前にいるまるを私が捕まえていたとき
ぼたんは低姿勢になって動かないんです
まるで
ペロペロして~って頼んでるような・・・


まるがね、そんなことができればいいんだけど


ということで
まだ写真も決めてませんが
今年の年賀状、ツーショットならずです


まるがもうちょい大人になるか
ぼたんがうまくかわしてくれたらいいんだけどねぇ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

なかなか?うまくは?いかないのね~(^^;)いつかは?

ツーショット?見られるのかな~(^^)楽しみに!

待ってよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う〜ん…やっぱり多頭飼いは難しいんだね〜
側から見てると 仲良く出来そうなのにね〜。
我が家みたいに 付かず離れず3メートル程度の距離感が良いのかな(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さいころから一緒ならともかく
うさぎさんの性質を考えると、なかなか難しいですよね~^^;
うちも、サークル越しなら、キングを除くそれぞれは
みんな割と仲がいいんですよ。
でもみんな男の子だし、サークル越し止まりにしておいたほうがいいかな~
と思っています。
キングはだめね^^;
一応ちょこちゃんは、先輩だと理解しているようで、向かっていきませんが
ほかの子たちには、けっこうキツイです。

それぞれの性格もあると思うので、無理に一緒にしなくても
いいですよね^^;

そうそう、今日はキング・めるちゃんの
ドヤ顔をアップしましたよ~^^

No title

男の子と女の子としかも育ちも性格も違うんですもの!!
なかなか難しいですよね(^_^;)

でもぼたんちゃんの方は大丈夫そうですね!!まるちゃん!!大人の階段を上るんだ(*゚▽゚*)

でも羨ましいです♫

クゥのこと見ていると。。。攻撃しかしない気がして(^_^;)
パパにはママに対してだけだよ♫という意味深発言いただきました( ̄▽ ̄;)!!それはそれで辛い笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる