がまんできない




まぁちゃん、爆睡中
無音のカメラで撮ったのですが、私の気配に気がつかれてしまいこのあとは起きてしまいました
ちなみに私もさっきから二時間夢と現実をいききしておりますので
ごめんなさい。もう、寝ます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨日はいろいろアドバイスありがとうございました
二人が仲良くくっついてるとこをみたいのはまるをお迎えしたときからの願いなのですがなかなか難しいですねぇ
二人を一緒にケージから出すのは私が必ずすぐ近くにいることができる時間のみ、普段はそれぞれのへやんぽ時間もキッチンに立ってたりちょっと庭に収穫にでてたりタブレット見てたり・・・
二人が一緒にいる時間もなかなかとれてないのも実情ですが
少しずつ慣らせたいとは思っています
それでも~無理かなぁま、全然あきらめてはいませんけどね

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんの寝姿、かわいい~❤
お手々が前後しておりますが
お散歩している夢でも、見ているのかな~?^^

お手々裏が何んとな~く
APTカラーに染まっているように見えるんだけど
もちろん、気のせいよね~???
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

うさぎさんの場合は、仲良さそうにくっついていれば幸せ、という訳ではなさそうですよ(^_^;)難しいですね〜
だからもっともっとうさぎさんのことを知りたくなって、いっぱいいっぱい観察したくなっちゃうんですけれどね(笑)
こんな可愛い寝姿をするんですから、まるちゃんも充分過ぎるくらいに幸せだと思いますよ(o^^o)で、そんな幸せそうなお友達うさぎさん達の姿を見られる私も、とっても幸せです!

No title

爆睡する姿見れるのってうれしいですよね(〃ω〃)

ただ、、、カメラに撮るのがむずかしい笑
動画はもっと難しい_| ̄|○

ぼたん母さん無理せずゆっくり休みましょう♫
私なんて、、、今日お昼寝までしましたよ( ̄▽ ̄;)!!

No title

まるくん、ぐっすりやね!
ぼ母もお疲れみたいやから、ゆっくりおやすみ〜。
いよいよこれからが師走本場!休めるうちにしっかり身体やすめておかなね!

No title

寝顔かわいいなぁ。
ちゃんと写真に撮れて良かったですね。
無音カメラでも起きちゃうなんて、よほどふだん家の中が静かなんですね。
うちはいつも私がドタバタしてるから慣れたのかな(^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる