証拠写真

きゃゃゃゃゃー今夜もこんな時間
昨夜、ブログ書くときの私の悲鳴です
連日何かと忙しくて
皆様のところにもなかなか訪問、コメントできなくてごめんなさい


昨日のブログで
まるのあんよ裏が茶色く染まってるのでは~
なんてコメントありましたが
まさかまるに限って
ぼたんを目の前にするとあんぽんたんになりますが
手術後はすっかり跳びちっこも失敗もなくなったまるですから


ということで
昨夜のまるの写真です





いつもは娘に撮影頼むのですが
ちょっと都合が悪かったらしいので
旦那に頼みました・・・
どれもボケてるやん
指写ってるし
邪魔なとこカットしたのでますます広がってボケたかも





まぁちゃんのあんよ
真っ白白でしょ
こんな風に私を見てるのね~
かわいいわぁ
あ、親バカ発言
やばい、日付が変わる、私は朝はやいのでもうまぢヤバイです
おやすみなさい




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるくん、アンヨ裏茶色疑惑が晴れてよかったね。
ぼ母~明日寝過ごしてもうたら大変やさかい早よ寝ぇ~や~。

No title

抱っこされた、まるちゃんかわいい~❤
あんよ裏、真っ白よね!
だあれ~?
APTカラーにそまっているなんて言う人~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

きゃー!!なんてかわいい目(〃ω〃)

抱っこ気持ちよさそうですね♫ふわふわまるちゃんに触りたい♫

真っ白あんよ♫足の指が開いてるのがまたかわいいポイントですよね!!

ぼたん母さん朝ちゃんと起きれますように♫

(^^)

可愛いね~(^^)でも?ぼ母さん~無理しちゃだめだよ~(^_^;)

自分のペースで!あっぷしようね~(^^)

いつも!ありがと~!ぼたんちやん!まるさま!

一家さん!寒さに!気をつけてね~(^^)

No title

母を見上げるまるちゃん、カワイイ~~~v-10
なんでこんなに大人しく抱っこされてるの?
まるちゃん、ほんっといい子だね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる