まだまだ続いてました

数日前にやってましたニンジン葉っぱどっちがお好き?の検証実験の続きです
いつまで引っ張るんやぁ~





これは
持ち逃げしたニンジンを食べ終わってもう一本を食べに来たところです
そのままにしておいた母に感謝ってしない、うさぎなんですよね





結構たべにくそうですが?





ソファーの下に隠れていたのも頑張って食べてます












あ、やっぱりねぇ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

微妙な?食べ残し(^^;)全部食べちゃおうね~(^^)

シオンなら?全部食べちゃうよ~(^^) シオンが?変なのかな~

(^^;)

No title

あ、うちでもときどき見かける~!
この、にんじん葉星人!!

でも放置しておくと、いつの間にかなくなっていますよ~^^
ぼたんちゃんも、あとから食べたのかな~?

No title

やっぱりきょうだいって似てるわねぇ。
この角度で写真だけ見ててぼたんちゃんだと思っちゃった。

まぁこのくらいのお残しはよいではありませんか。
食欲はあっるってことで^^

No title

持ち逃げって、うさぎ業界では普通の事なのかなぁ〜(笑)
ウチだと、たまに持ち逃げされると、「ありゃりゃ?はぐ、なんか拗ねてるね〜(^_^;)」って感じなんですけれど(笑)
はぐは、基本、何でも茎は残しますが、人参葉と明日葉の茎だけは美味しそうに食べますよ〜

No title

あれ?実と葉っぱ食べて茎はお残し?
まぁでも、置いといたらそのうち無くなってるかもね。
まるくんにぼたち~、まだ野菜室にいっぱいお野菜入ってるみたいだよ。
二人のお腹にしまってくれるの待ってるんだって。

No title

昨日にお残しするのね(笑)
人参葉は、茎まで全部食べますよ。
昔は、うちも、小指の爪程の大きさの大根葉、器用にそれだけ食べていたっけ。
太い茎は残す傾向にありましたわ。

その奇妙な形をした茎は、後で食べたのかな?

No title

ぼたんちゃん、食べにくそうな態勢でも
ちゃんと食べて偉いです♪
あとちょっとで完食ですねp(*^-^*)q
ホッチもたまに残すけど
いつの間にかなくなってるので
不思議です(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる