視線の先には?




まるのこの視線の先には






あら、ぼたちも







おやつのおじさーん












ケージの中でも隠れて食べます





おやつのおじさんが毎晩くれるのは大好物の半生りんごですよ~
一年中りんご食べてる我が家です




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

安定して?一年中食べられるのは?うさぎさんにとって?

きっと!良いんだろうな~(^^) ちょうだいな~のポーズが?

進化して?うたっちに?なったのが?シオンでした~(^^;)

No title

うちも、りんご率は高いですよ~^^
自分用と言うより、動物たち用ですね、やっぱり^^;

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
半生りんご皮がお好きなのね~!
またお送りしちゃおうかしら?
うち、あと25kgございますの♪

ましゅうちゃんの白目、お気に召されてよかったわ~^^
あの路線なのね?
狙うわよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

すごい!
ぼたんちゃんもまるちゃんも、必死ですね(*^艸^*)

私も大好きだけど、頻繁に買うのは旬なおいしい季節だけかも(゜ロ゜;
1年中りんご食べてるって、健康的でいいですね♪
ミキサーをプレゼントしてもらったので、果物やお野菜をジュースにして、
私も健康生活頑張ろうと思いますq(^-^q)

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…ぼたん母さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

No title

ぼたんちゃんもまるちゃんも必死笑

かわいいな(〃ω〃)ぼたん父さんもうメロメロでしょうね♫

我が家もりんご一年中買ってます♫

クゥのために笑自分たちではあまり食べないのに笑

No title

こんなにクレクレ攻撃されるのって嬉しいでしょうね(*^。^*)
めめももう少し食べ物に興味持ってくれるといいのにな~

半生りんごって自家製?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる