うまうまが届いたよ~




昨日
うさ友のくるみさんから
ぼたんとまるにクリスマスプレゼントが届きました


立派な明日葉~
これはスーパーの明日葉とは違いますねぇ
八丈島からのお取り寄せですねぇ


さっそくまるに














午後からのお日様が当たってますが
眩しくはないのかな
写真は逆光で撮りづらかったですが
まるはそんなこと、全然気にせず
むしゃむしゃとほおばっていましたよ~
美味しいんだねぇ


さて、ぼたちぃ~
お取り寄せ明日葉だよぉ~








・・・想像通りの反応だな
ぼたんはあんまり明日葉好きではないのです
それでも以前より食べるようにはなったのだけど
わがままぼたちでくるみさんごめんなさい



明日葉以外のものが気になるって
ふふふ
それは追々~
とうぶんブログネタには困らない


くるみさん
ありがとうね~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふ様
はい、りんごの皮をむいて窓際に転がしてます
そのままほっておけば乾燥りんごができますが、その途中の段階のがすごく好きみたい。逆にうさぎのおやつとして売ってるぱりぱりに乾燥したのはそこまで好きではないみたいなんです


あめんぼ様
コメントありがとうございます
うさぎについてしか書いてないのですが
コメントに寄せられることに関しては構いませんよ
ただ、現在個別にお返事してませんからなかなかお返事は難しいです。申し訳ありません。

コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃっ 全容が載っちゃったi-229ハズカシ
ぼくが初めて「明日葉」を食べたのは
ぼ母さんが送ってくれたんだったよん
葛の葉、笹、人参葉・・・ いつもありがとう
好き嫌いはお互い様、気にしないでね
まるちゃんが食べてくれて嬉しいよ

右下のピンクの袋に入っているもんは
かあたんがガンバったのだけれど 迷惑だと思うよ(笑)

(^^)

あらら!良かったね~(^^)しかし?なんで関東には?

明日葉?見つからないんだろ~(^_^;)なんか大きい明日葉に?

見えるけど?美味しかったかな~(^^)

No title

たくさんの明日葉さん、うれしいですね~^^
ほかのものも気になるけど
これから小出しにして、ひっぱってくださるのね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピンクの袋?
気になるう~^^

まるちゃん、頬張っていますね~^^
モリモリ食べるまるちゃん
ステキよ~^^
ぼたんちゃんもいただきましょうよ~^^

No title

まるちゃんおいしそうに食べてますね(〃ω〃)

まるちゃんよかったね♫ぼたんちゃんもつまみぐい♫

明日葉だと茎の部分も食べてくれるんですよね♫
他の野菜の茎は基本残すのに笑違いが、。、、謎( ̄▽ ̄;)!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる