サンタ

先日のくるみさんからのプレゼントの中に手編みのサンタ帽が入ってました





きゃーぼたち、かわいい
正面向かなきゃ


でもそこは母のいうことは聞かないぼたんです


写真にはとれませんでしたが
スタコラサッサと逃げ出しました
その距離約2メートル





そこでよりによって牧草入れに落とし・・・


あげくに・・・
















きゃーぼたちぃ
帽子かじるのはやめてぇ





クリスマスまでにはどうにかしたいわねぇ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

続きが?ない(^^;) ぼたんちゃん!似合ってるね~(^^)

もっと!可愛く撮ってもらおうね~(^^)

ぼたち 真っ白だから赤いサンタ帽子が映えるね〜!(^^)
よく似合ってるんだから 正面のお顔も見せてね(^^)

あとは ぼ母の腕次第だな…(笑)

No title

続きを読む を押したのに~何もない~!
時々ありますよね。
押したつもりないのに、続きを読む が出て
消せないの。

ぼたんちゃん、赤いサンタ帽がお似合いだわ~❤
正面、見たいわ~^^
あ、お洋服も着せてね~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたんちゃん、サンタ帽のお味見はしなくていいんだよ。
立ち耳さんは帽子かぶせるの難しいよね。
うちはあーたんにかぶってもらおうっと。

No title

ぼたち~、サンタ帽メッチャ似合ってるやんっ!
クゥ~ッもっと見たいゾ~~!
ぼたち~、こっち向いてぇ~。
ぼたんサンタさん、らびったーもいい子にして靴下つるして待ってま~す!(笑)

No title

きゃ(〃ω〃)

かわいい♫横顔十分ではないですか♫とかいってやっぱり正面も見てみたい(๑≧౪≦)

ぼたちゃんサンタ我が家に飛んできてくれないかな♫
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる