うさまるの場合は~




風ちゃんからかわいいクリスマスカードが届きました
ほんとにこまめですごいわぁ
すずたんさん、ありがとうございます






さて、先日のサンタ帽子





まるにもかぶせてみました





どちらがかわいいかしらね





サンタ帽子かぶっただけで
気分はクリスマス~
その前にお掃除しなきゃ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ウチなんかやっと一昨日の晩にツリーを飾ったばかりです(^_^;)今年は何かと予定に追われれている12月……映画に美術にオタクイベントに大忙しで家の事が疎かになっています(笑)
可愛いカード!私には出来ないので、皆さん、尊敬します!
ウチも、なんかクリスマスらしい写真を撮ろうっと(笑)

No title

すずたんさん、まめですよね~^^
12月って、どうしてあれこれまとめてやらなくちゃならないんでしょうね!!
12月は、一日を48時間にしてほしいです!

あら~まるちゃんかわいいわ~❤
ぼたんちゃんより、おとなしくかぶってくれているのかしら~?
お洋服!お洋服!!
楽しみにしているわよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なカード♫
私もイベントではやりたいなとか思いつつできておりません_| ̄|○

まるちゃんかわいい!!
やっぱり純白カラーにすごく映えますね♫♫

しかもゴロンバージョンも(〃ω〃)
そのお腹の下に手を入れたい♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~っ! まるくんもよく似合ってるね~!
それはお耳にスポッっとかぶせてるのかな?
まるくんもぼたちも気分はすっかりクリスマスやね!
でっかい靴下ぶらさげてサンタさん待っておこうね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる