まるにもちょーだい

昨日、ぼたちが食べてたもの
もちろんまるにも





まるも早くほしくて必死です


これも先日のくるみさんからのプレゼントです












乾燥の柿はパリバリ乾燥でも大好物みたいです



ぼたんの動画ですが~



Powerd by FC2スナップ動画




こんなにぱりぱりに綺麗に作れないなぁ
昨日のコメントで当てた方!すごい!
賞品はでませんが





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





昨夜もお風呂で溺れかけました

コメントの投稿

Secret

No title

柿@@
意外だったわ~!
毎年柿をたくさんいただくのだけれど
うさぎーずにあげたことなかったです~!
来年は、忘れずにあげてみようっと!

くねっとなった、まるちゃんかわいい~^^
そんなにおいしいの~^^

今日も徹夜でしたよ・・・
いつ寝るの?わたし~!

(^^)

柿なんだ~(^^)しかし?相変わらず持ち逃げなのね~(^^;)

誰も?取らないって(^^;)

No title

カキって乾燥したらぐにゃってなるのかと思ったら
こんなにパリッと乾燥させられるんですね。
びっくりですー。そんなに喜ぶなんておいしいんですね。
うちの子も柿の葉好きだから実も好きかなぁ。

No title

えっ?柿?まさか柿だったとは・・・。
こりゃ~意外だったね~。
まるくん柿がお好みみたいで大興奮やね!

No title

にんじんじゃなくて、柿なんですか? わからなかった。
ウサギにオレンジの物だと、ニンジンだと思っちゃう(笑)
まるちゃん美味しいんだね~良かったね!
うまうま食べようね~(*^▽^*)

No title

柿なんですね。
オレンジ色の何だろって思ったんだけど。
干柿のイメージがあるけど、スライスすれば、パリパリになるのね。
甘さも凝縮されて、うまうまなんでしょうね。
まるちゃん、2足歩行の記録を出せそう(笑)

No title

当たった~e-257
まさかとはおもったけど。。。

お風呂で寝たら、大変な事になるから絶対ダメだよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる