ぼたち、その後

昨日はたくさんの応援、そしてよかったねってコメント、ありがとうございました
ぼたち、かなり復活いたしました


昨日も病院に行き
ドクターに食べました~と
まず報告
ドクターもにっこり笑顔でしたよ


もう一回だけ点滴と注射
前日のぼたんとちがってかなり元気になってますから
動かないかちょっと心配でしたが
さすがドクターだ、ちょいちょいと針を刺されてました
うさぎさんは急に悪くもなり
こんな風に急に良くもなる
それが怖いんですと・・・


年内にもう一回来てくださいと言われ
2日間の点滴も含め、やっぱり重かったのだと実感しました


おうちに帰ってそのままへやんぽ
なにせ前日はへやんぽしてませんからね





といっても結局ずーっとこんな風に丸まってましたが





ぼたんが移動したあとに必ずお宝がある





ぼっこぼこのぼたんがいなくなると





必ず





ぼたんがどう移動したかよくわかりますね





ぼたち、はやく元気になってね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

立派な●●黒真珠を生産しているね~
よかった!よかった!
忙しい時期だけれど もいちど診て貰って
心配なく 穏やかなお正月になりますように。
お大事にね

(^^)

いい方向に向かって!良かったね~(^^)ぼ母さん!ぼたんちゃん!

やっぱり?牧草さん!沢山食べようよ~(^^)個体差も?あるかもしれ

ないけど(^^;)

No title

●が沢山~ほんと嬉しいですね(*^^*)
最後のお写真の後ろ姿、おちりとあんよが可愛いな~。
ぼたんちゃん、良く頑張ってるね!
あと少しだよ~!q(^-^q)

No title

うん●がいい形になってきましたね^^
そう、うっ滞にも種類があるのか、以前ましゅうちゃんが
それほど悪そうに見えないんだけど、ごはんを食べなくなった時があって
獣医に連れて行こうか、迷ったんだけど、そこはうさぎさんだから
迷うなら行っておこう、と行きました。
そこで、うっ滞と言われてお薬と注射とマッサージとレントゲンをしたのですが
次に行ったときに、実はあれで命を落とす子が多いんですよ って言われて
冷や汗かいたことがありました。
うさぎさん、本当に難しいです~TT

今日はスティッキオが届くから
たくさん食べて、ぽんぽん治してね~!!^^

No title

ぼたんちゃん、●さん出てますね♪
良かったです~ヽ(^◇^*)/
この調子でどんどん●さん出そうねp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ぼたち~、注射と点滴よく頑張ったね!
●も大分イイ感じになって来たみたいやし、この調子で早く完全復活出来るといいね!

宝探さなくても………

見付かるって最高に幸せ!
今朝のはぐのお宝は真珠のネックレスでした(^_^;)あ、黒真珠ね(笑)
でも、まだしっかり生産しているから大丈夫!
いっぱい運動させて、いっぱい水分を摂ってもらって、いっぱい食べてもらって、何より、ご機嫌でいてもらわないとですね〜!
ぼたんちゃん、もう一回、病院、頑張ってね!

ぼたんちゃん、その調子で回復しますように!
ぶり返しちゃダメだからね!
少しずつでいいから、食べるんだよ!

うさぎはいつもはこうだから…という考えはやめた方がいい。
前は様子を見て回復したけど、今回はそうなるということはらない。
去年の今頃はこうだったから、今年も大丈夫ということはない。
以前、獣医から聞いた話です。
うさぎは年をとるのが早いからね。

ぼたんちゃん、調子が悪いことちゃんと教えてくれてたね。
ぼたんちゃん、早く治りますように。

No title

ぼたんちゃん、調子悪かったのですね。
経過は良好でよかったです。
また先生のところにお出かけしないと
いけないのですね。
ぼたんちゃん、頑張るんだよ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる