贈り物




コロン・コロンなうさぎのコロンサンタさんのクリスマスカードが今年も届きました
コロンちゃんは今はお月さまに移住しちゃったから
今年はクリスマスカード来ないよねって寂しく思ってたら
コロンちゃんの相棒のトナカイさんがお月さままでコロンちゃんをお迎えにいったみたいです
コロンサンタさん、今年もかわいいカードをありがとう











そしてもうひとつりおんさんから
ぼたんの様子を心配してすぐに送ってくださいました
スティッキオ(フェンネル)と乾燥キャベツ(乾燥葉たべないのにこれだけは食べる)と乾燥・・・とぼ母のおやつです


スティッキオはうさぎさんのお腹にいいらしい、ハーブですよ
私も植えてるのですが、うさぎが2兎ともに好きなので大きくなるまえにあげてしまっていつのまにかなくなっています
りおんさんありがとう~





2兎の反応はまた今度~


昨日のぼたんはうんちも正常の大きさ、形になってきました
ただ、まだペレットは少しお残しいたします
もうちょっとかな~


またみなさんのアドバイス、コメントでいただいたものやメールでいただいたもの、しっかり読んでしっかり心にとめております
ちょっとの変化でも見逃さずに、そしていつもいつも同じ状態で同じ結果になるわけではないこと、しっかりしっかり心に刻んでおきます
いつも本当にありがとうございます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

やっぱり?行動?よく見るのが?一番なのかな~(^^)

ぼたんちやんと?シオン比べると?シオンは?かなり?

ペレット少ないよ~(^_^;)牧草!食べて欲しいからね~(^^)

No title

クリスマスカード、みなさま年末のお忙しい中
まめでいらっしゃいますね~!
わたくしには到底、無理でございます~^^;

ぼたんちゃん、回復に向かっているようで
よかったです!
スティッキオが効くといいですね!

この冬は、キャベツをたくさん食べて
乾燥キャベツを量産しておきますよ~^^

No title

ぼたんちゃんよくなってきたようで良かったです。
大変なときにコメント残せなくてごめんなさい。
急性胃拡張じゃなくて毛球症だったんですよね。
レントゲン見た時怖かったでしょう。
手術に至らなくて本当に良かったですね。

でもお腹の場合は
復活してからもしばらくぶり返し要注意ですから引き続きお大事に。
たくさん食べて元気に年越ししてくださいね(^^)

そんな大変な事になっていたなんて( ; _ ; )
ぼたんちゃん、元気になって良かったよー( ; _ ; )

ほんとにうさぎさんの●はお宝だよね。
今日もありがとう、って言いながら片付けないとね。

うちも換毛がものすごいから病院行ったよ。
薬飲むほどじゃなくて良かったけど。
うさぎがいる幸せは当たり前ではないと改めて思ったよ。

歯も早く良くなるといいね。
みんな元気に年越しできますように。

No title

ぼたんちゃん、もう大丈夫だよね。
でも、ホント、油断せずにしっかり見守っていかないといけないんだよね。
私も気を付けます。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる