うさぎの反応と大量のまる毛?




先日届いたりおんさんちのスティッキオを見せると





まぁちゃん、パクっ





ぼたちは





やっぱりパクっ


まだ洗ってないのだけど
まありおんさんちは無能屋くさい園だから大丈夫でしょう~りおんさん、漢字変換間違えたかしら










白い毛を白いトレイに乗せるのどこの誰よ


ぼたんのことで恐れをなしたのでまるも取っ捕まえました
わぁお、抜ける抜ける
白い毛がこんなにたくさん


あれ
その下の変な色の毛は~





ぼたんのうなじの毛です
いままで白い毛以外が抜けたの見たことなかったんだけど
やっぱりいーーーーっぱい抜けてるのね、頑張らなくっちゃ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、まるちゃん、本当にスティッキオが大好きなのね~^^
今はもう、あまりいいのがなくてごめんね~゚。(*^▽^*)ゞ
来年は、たくさん作ってお送りするから待っていてね~^^
無能やくさい園 で変換合っておりますが
何かおかしいかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
完全無農薬ですから、そのままいただいてもだいじょうぶよ~^^
放置栽培 とも言うんだけどね♪

まるちゃん、すっごい抜けていますね~@@
あら、まるちゃんのうなじ、初公開ね❤
ふわふわしていて、気持ちよさそう~v(〃☯‿☯〃)v

(^^;)

凄い抜けるんだね~(^^;)でも?頑張って?ブラッシングしないとね~

(^^;)しかし?シオンくらい?年とると?換毛しなく?

なるかもね~(^^)

No title

まるくんも年末に抜け毛の大掃除されたんやね。
これでスッキリした気持ちで新年を迎えられるね!
え?ご機嫌ナナメやねんって?
まぁ~そない言わんと、愛情たっぷり注ぎ込まれたりおんさん家のステッキオ食べてご機嫌直しておくれやすぅ~。

No title

無能屋くさい園と一発変換で来たら、合格かしら~(笑)

ふたりとも、大好きなんですね。
まるちゃん、身を乗り出して^^
ぼたちちゃんも、中腰かしら^^

いっぱい抜けてるね。
ママに頑張ってもらって綺麗にしてもらおうね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる